記事タイトル:●○中学生男子に質問○● 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
to まるこうにさん

そうでしょうか?
僕なんかはむしろ、弱くても一生懸命頑張って取り組んでいる子の方に惹かれますがね。
「俺がついてるぞ、頑張れぇ!!」なんてね(^o^) 

強い子は放っておいても強いですから(爆笑)

お名前: まるこうに   
強いこの方が輝いて見えるし絶対良い!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。中学生男子ではなくただのオヤヂですが、お答えさせていただきま
す(^^;


皆さんも書いてくれてますが、剣道の強い弱いで、そのこを好きになるのではないと思
います。むろん、強い子はかっこいいですね。試合などで輝いていると思います。でも、
本当の人間性は、むしろ稽古での頑張りに現れるのではないでしょうか(^o^) 

たとえ弱くても、自分の限界に向かって懸命に努力している人はきらきらと輝いています。
そんな人に憧れを抱くものだと思いますよヽ(^.^)ノ

お名前: 。   
剣道が強いか弱いかで付き合ったりする人もどうかと思いますが、、、

お名前: 逆卍   
中三の男です。
俺は剣道の強弱はあんま関係ない気がしますね。
まぁ強いにこしたことはないですが。

お名前: 紀美子   
初めまして☆さん♪紀美子とぃう高校?年生です(*^-^*)
よろしくネ('U<)-☆
これはゎたしの意見だけど・・・”強い””強くない”じゃなく
一生懸命やってる人が好かれると思うよ。
別に強くなくても人一倍頑張ってる人の姿は輝いてみえるし;
剣道の強さより、性格とかだと思うよ(^-^;)

お名前: ☆   
2つもつくってしまってすいません!!

お名前: ☆   
こんいちは!!私は田舎で剣道をこそこそ
やっている中学生3年生女子です♪
いきなりですが、けっこう強い女子と
そぉでもない女子、どちらを彼女にしたいですか??
まぁどちらでも好きなら関係ない事なんですが
女子なら強い方がいい!!ってけっこう言う人がいます。
そぉいうふな軽い感じで返事待ってます!!(ォィ
女の子も書き込んでくらさぁい!!


記事一覧に戻る