記事タイトル:あやや 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
to 松浦さん

管理人のHide.です。

なんとなく、歳の割りにふけてるなぁって印象があったのですが、やっぱ、年齢をごまか
しているんですかねぇ(^_^ メ) 
でも、芸能界では、ごくありきたりなことなんでしょ??(苦笑)

お名前: 松浦   
松浦あやさんは現在24歳です。撮影前など、あやさんにメイクなどを
するのですが、「今日は酒やけで声がかれてんの。飴出して」とか、
「シワくらいもっとちゃんとかくせないの?」とか…。わがままですね
(笑) すごいんですよ!!!ライブ中に、一度ステージから引っ込んで
アンコール待ちしてる時に化粧直しするんですけど「今日も客オトコ
しかいねぇー(笑)超ウケるし!!!」とか叫びまくってるんですよ。。。
正直引きますね…

お名前: Hide.    URL
To ヨーコ(横浜)さん

管理人のHide.です。
そうですね、あややの笑顔を見ていると、「つらいことでも頑張ろう!」って気になれま
すよねヽ(^.^)ノ

お名前: ヨーコ(横浜)   
あややメッサ可愛いね♪^△^

お名前: Hide.    URL
To ノリピーちゃん

う〜ん、たしかに「やばい系」だぁ(^_^ メ)

お名前: ノリピー   
to hide そうなんです・・・「あややさまぁ!!!」とか言ってΣ( ̄□ ̄;)
to つん にてるんですか?!

お名前: Hide.    URL
To ノリピーちゃん
うはぁ、マニアが・・・。なんか怖いですねぇ(^_^ メ)


To つんちゃん
男子で「あやや」ですかぁ?
いったいどういうところからそのあだ名がついたのでしょうか?(笑)

お名前: つん   
後輩(次期部長・男子)で「あやや」ってあだ名のコいますよ、うちの部・・・

お名前: ノリピー   
最高でした!ただ・・・マニアがたくさんいて・・汗

お名前: Hide.    URL
おお〜、そうですか!!
いかがでしたか、生あややは?ヽ(^0^)ノ

お名前: ノリピー   
あります!このまえ友達といってしまいました!!

お名前: Hide.    URL
>なんでここ二人だけなんでしょぉか・・・(笑)

さぁ、この掲示板を見ている人であややのファンっていうのがいないとは思えないのです
が・・・(^_^ メ)


>そうなんです!ライブいったことありますか?!

残念ながら、僕はいい歳のオヤヂですので、ちょっとそういうものには・・・(笑)
あ、でも、昨年8月の富士急ハイランドのサマーコンサートのビデオならケーブルテレビで
放映されたやつを録画して持ってますヽ(^.^)ノ

ノリピーちゃんは、ライブなどにいくのですか??(^^)

お名前: ノリピー   
なんでここ二人だけなんでしょぉか・・・(笑)
そうなんです!ライブいったことありますか?!

お名前: Hide.    URL
>桃色の片思いです!!(^0^)

おお〜、そうですかヽ(^.^)ノ
僕も好きですよ、アレ! プロモーションビデオが可愛いんですよね!!

お名前: ノリピー   
桃色の片思いです!!(^0^)

お名前: Hide.    URL
そうだね〜、応援しようね!!!!

ちなみに、ノリピーちゃんは、あややのどんな曲が好きですか??
僕は、「LOVE涙色」なんですよぉヽ(^.^)ノ

お名前: ノリピー   
ですねぇ!!!!!!(^∀^)いっしょに応援しましょ!

お名前: Hide.    URL
作戦かぁ・・・.たしかにつんくの作戦はすごいですからねぇ(^0^)
年末に向けて,元気いっぱいの曲を歌ってほしいですね!!

お名前: ノリピー   
なんかたしかに・・・・。でも作戦じゃないんすかぁ!?ここでばっと元気の出る曲がぁ!(>з<)

お名前: Hide.    URL
ですね〜。
でも、あややも最近テンションが落ちてきたように思わない?(^^;

お名前: ノリピー   
ですよねぇ!!ああいう元気がでる歌をうたってくれる人は最近少ないとおもうんですよ!ほとんど、しんみりするのばっかで!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

実はこの夏の合宿&遠征は「あややうちわ」で乗りきりました(笑)
あの明るさは魅力的ですよねヽ(^.^)ノ

お名前: ノリピー   
松浦亜弥さいきんなんかほんきでかわいい気がしてきましたぁ!!!!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る