記事タイトル:胸が無い 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To あさみちゃん
管理人のHide.です。
う〜ん、一人一人顔形や性格が違うように、胸の大きさにも個性があるのだと思いますよ。

あさみさんがおいくつの方かわかりませんが、成長期ならば、「これから」に期待しまし
ょう(^^)


To 明菜ちゃん
管理人のHide.です。

ビミョーっていうのは微妙ですね(笑)
でも、志田未来ちゃんぐらいあるのなら、問題ないのではありませんか(^_-)~☆

お名前: 明菜   
私も胸の大きさはビミょーです・・・
『正義の味方』の志田未来さんと大きさが
すっごく似てます・・・
たぶん同じ大きさだと思います・・・

お名前: あさみ   
私も胸は小さいです。
周りの子はCとか普通にあるのに
私はまだBの70です・・・

誰か大きくなる方法知ってたら教えてください!

お名前: 元立ち   
性格さえ良ければいいではないですか(^_-)v

お名前: Hide.    URL
To さえちゃん

管理人のHide.です。

女の子のバストって、さまざまな大きさがありますし、その成長度合いもいろいろです。
他人と比べるのではなく、小さくとも魅力的なバストになることが「個性」なんじゃない
でしょうか(^^)

お名前: さえ   
私はまだ中学生なんですけどものすごく胸が小さいんです.自分でも別に胸が小さくてもいいじゃないかと思うんですけどやっぱり気になるんですよ↓↓これから夏だし、それに私の中学校では宿泊学習というのがあって、
お風呂に入るときとか恥ずかしいじゃないですか・・・
ぜひ、何かいい方法があったら教えていただけませんか??
おねがいします。

お名前: (仮称)PAKU   
私が以前付き合っていた女性はEカップでした。
付き合い始めた当初はBカップだったそうです。
何が起こったのかはあえて申しますまい・・・(謝)。

それよりも、夏薄着になったときに、鞄を肩から斜め掛けに
したりすると、やはり胸の形がモロに出てしまうんですね。
かと言って厚着するのも・・・。それはそれで気の毒でした。
やはり本人も恥ずかしいと言っていました。

大きければ大きいで悩みもあるし、小さければ小さいで
それはそれで悩みもある・・・そんな所でしょうか(^^;
ともあれ、Hide.さんが仰る様に、今あるものをいかに
上手く使うか?そこなのかも知れませんね(^^)

お名前: Hide.    URL
To まーやちゃん

>やっぱり男性の方もありますが、ファッションのレパートリーが限られてしまうのが悲
>しいです。

そういうもんですかね。
大きければ大きいで悩みのある方もおられるようですよ、ファッション的にも(^^)

とりあえず「ないものねだり」をせずに、ご自身の体型を美しく見せる工夫をなさった方
が前向きかもしれませんよ(^_-)〜☆

お名前: まーや   
TOpさん→早速ためしてみます!! ありがとうございます☆ミ 
やっぱり男性の方もありますが、ファッションのレパートリーが限られてしまうのが悲しいです。剣道着は差がよくわかるのでがんばります!! 

お名前: ミサ   
でかけりゃぁ良いもんぢゃないですよ・・・・
小さいほうがいいと思います!ヂャマですよ!!(でかいの

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

女性向けの雑誌などを見ますと、整形手術、ダイエットとならんで広告が多いですが、あ
あしたものってあまりあてにならないようですね(^^;

女性にと手は切実な悩みなのかもしれませんが、男性にとってはそんなに気になるような
ことではありませんよ。胸の大きさで好きになったり嫌いになったりなんていうことはあ
りませんのでd(^-^)!

お名前: p   
胸を手で寄せて思いっきりおなかをへこますのを、
1日3回10秒やるといいらしいです。
ちなみに自分もぺちゃです。

お名前: まーや   
だれか同じ悩みを持った人、あるいはいい解決法しってるひとはいませんか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る