記事タイトル:来たれ!就活剣士! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To Kaz

もう知りあってそんなになりますかねぇ。
歳をとるわけだ( -o-) フゥ


>あ、ちなみに第一志望、Hide.さんもよ〜く知ってる某印刷会社ですよ!

なるほど、あの、剣道の強い印刷会社ですか。
頑張って突破してくださいねp(^-^)q

お名前: Kaz   
>>Hide.さん
僕がここに来たのが高1からだから、いちに会とはもう6年近い付き合いになりますからねぇ(^_^;)
なりっちもすぐに大学受験、って感じになっちゃうと思いますよ(笑

最近の学生の就活は3年生の10月ごろからもう始まってるんですね(^_^;)
僕もゼミや周りの友人が動いているのを見てあわてて動き始めたクチですから。。。
試験の勉強に企業探しに、急に忙しくなった感じです。
あ、ちなみに第一志望、Hide.さんもよ〜く知ってる某印刷会社ですよ!

>>BPM220さん
はじめまして♪
公務員すか!!学士入学ってことは大学院卒業してから、ってことでしょうか??
公務員にもあこがれましたけど、ぼかぁ頭の面がどーもあれなので。。。断念しました。。。(笑

お名前: BPM220   
学士入学andその後公務員になるために勉強中です!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

もうKazも就活をしなきゃいけない年齢ですか。なんか早いなぁ。
実は僕は就活をしたことがありませんので、このトピのお役には立てそうもありません。
ROMさせていただきますm(_ _)m

このトピが大いに盛り上がり、就活の役に立つよう祈ってますp(^-^)q

お名前: Kaz   
ずいぶん久々の書き込みになりました☆
大学3年のKazです♪(^□^)ノシ


現在大学3年生の皆さん(2010年卒)は、いよいよ就活はじまりますね!
僕もそろそろ志望進路を絞らなきゃいけないとこにきてます(^_^;)
しかし、普段の部活やバイトが忙しくて、なかなか就職活動できない。。。
あるいは誰かに相談したいことがあるけど、剣道部ならではの忙しさやつらさを理解してもらえない。。。
そんな3年生の皆さん、就職活動の疑問や相談、あるいは愚痴を語り合いましょう♪♪
よろしくおねがいします(^□^)ノシ


ちなみに、僕は現在印刷業界とスポーツ用品業界中心に活動中です☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る