記事タイトル:もうすぐ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To 悩める剣士

うん、どうなるかと思ったんだけど、PR(リンク集に載っているところの管理者に
メール出しまくり攻撃(笑))の甲斐あってなんとか軌道に乗りそうです。


>僕が小学生の頃にはインタネなんて考えられませんでしたね。

アハハ、僕が小学生のころには、パソコンなんて考えられない時代でしたから。なに
せ、テレビは白黒でしたしね(笑)
でも、小学生でHP持ってる子も多いんですよ。ま、親の影響も大きいでしょうが、
小学校にもパソコン教室やパソコンクラブがある時代ですからねぇ。時代は確実にIT
へと進んでいるんですな(^^)

お名前: 悩める剣士   
To    Hide.

新しい掲示板見ました!
驚いたのは小学生のインタネ人口が多い!
僕が小学生の頃にはインタネなんて考えられませんでしたね。
やはり時代は変わるものです。

お名前: Hide.   
To 悩める剣士

記念掲示板は、小中学生対象のやつにしようと考えてますが・・・(^^;

ここって、年齢層が高校生以上でしょ? 中学生や小学生のネット人口も増えてきて
ますから、そういう新しいパワーも取り込もうと考えてるんですよ(^^)

お名前: スナフキン   
えへへ。

お名前: 悩める剣士   
くそー、10000狙ってたのに、、、、。

それから、記念掲示板作るんですか?
僕的には大賛成です!!

お名前: Hide.   
To すなふきん

なんだ? その、妙な笑いは???(^^;

お名前: スナフキン   
ふふふ。

お名前: Hide.   
To M.木村嬢

ハハハ、ずいぶんとずれちゃったね。
でも、10000を踏んだ人は不明なんですよ(^^;

10000アクセスを記念して、新しい掲示板を作ろうかと考えてるんだけど、今度
は、自作のやつがいいな。作り方を勉強しなきゃね(^^)

お名前: M.木村    URL
10107でした。。。踏めなかったよー。

あっ、明日試合(試合兼稽古会?)なんです。
がんばってきまーす!

お名前: Hide.   
今朝、つないでみたら、なんと、10010!
ついに10000アクセス突破です。みなさんありがとうヽ(^.^)ノ

っつーことは、夜のうちに突破したわけだけど、M.木村嬢は10000を踏めたの
かなぁ・・・???(^^)

お名前: Hide.   
うーん、まさに近づいてきましたねぇ・・・。このペースで行くと、今週末ぐらいか
なぁ・・・(^^) みなさんのおかげです! 本当にありがとうございます!

個人ページではないので、とくにカウンターイベントっていうのは催してないけど、
誰が10000を踏むのかは楽しみですねヽ(^.^)ノ

お名前: M.木村    URL
hideさん、もうすぐ10000アクセスですね!
おめでとうございまーす!!
10000狙うぞーーー

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る