記事タイトル:ケンカしました・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
そうですか、それはよかったですね(^^)
いじめのない部活になるよう、これからも努力していってくださいp(^-^)q

お名前: キャラメル   
返事遅くなりました;;
無事仲直りできました!!!
ありがとうございます(^_^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

Aさんがきちんとした考えを持っているのなら、自分がしたことを反省し、向こうから誤っ
てくると思います。キャラメルちゃんは、何も悪いことはしてないはず(言い方がどうで
あったかは不明ですが)ですので、こちらから花にも働きかけしなくてもいいと思います
よ。
時が解決してくれるはずですから(^^)

お名前: キャラメル   
今日同じ部活の人とケンカしてしまいました・・・。
その理由はケンカした人(Aさん)はある人をいじめています。
しかもその子も同じ部活の人です。
Aさんはふざけ半分でやっているんですが、その子は本っっ当に嫌がってて
だから私がちょっとかばったんですよ。そしたら「もういい!!」とか言って
それでなんです。私は自分が間違ったことをしたとは思ってません。
でもかばった事でケンカになるなんて予想もしてなくて・・・・
私はAさんの事、友達として大好きなんです!!だから仲直りしたいんです。
なにかアドバイスお願いします。
長文になってしまい、すいませんでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る