記事タイトル:あきらめきれないこの気持ち。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 夢ちゃん

思いを寄せている程度なら迷惑がかかったりするなんてありませんよ(^^)
自分を好いてくれている人がいるっていうのはうれしいものですしね(^_-)~☆

お名前: 夢   
皆さんそうですね!
頑張って彼に振り向いてもらえるように
迷惑のかからない程度に頑張ります。

お名前: Hide.    URL
To 夢ちゃん

報われなくても好きでいつづけられるのが「真実の愛」なんじゃないんですか?(^^)

お名前: オンドゥル   
夢!さん!!
オンドゥルルラギッタンディスカ―!!

お名前: こころ   
夢さん、はじめまして。
人は悩み苦しみ成長していくものなのではないでしょうか?。
私とて人生30ウンネン生きてますけどいろいろありますよ。(^^;)
本日ちょいと一杯はいってます。へぇへぇへぇ。(^^)
そして懐かしいmidori・Karashhimaの「幻」と言う
すこぶる暗い?曲を聞きながらワインなんかを飲んで剣道リンクをみています。
無理をせず、肩の力を抜いて好きなら好きでいいじゃあないの。
今のありのままの自分を受け入れて自分をもっと好きになって
自分の気持ちに正面から向き合って正直な自分の気持ちのままで
いいのではないのかなぁ?。無理に背伸びをすることはないのでは?。
自然体のありのままの自分で。それも夢さんの魅力だと思うけどなぁ!!。
無理にがんばりすぎずに、時間をかけてゆっくりじっくりと・・・。
本日久々の酔っ払いのこころでした。失礼しましたぁ〜!!。(^^;)

お名前: 夢!   
でっでも・・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、お相手の気持ちが今はよその人にあるかもしれませんが、結婚してしまったわけ
でもありませんし、あきらめきれないものをムリにあきらめることはありません。いつま
でも片思いしてても別によろしいのではありませんか(^^)

お名前: 夢!   
リイさん、タカりんさん
いろいろとありがとうございます・。
私は彼以外に気になる人がいます。
でも彼のことも好きです。
だけど告白してことわるときは
「嫌いとかじゃなくてオレにはまだ早すぎる」
っていって
「他に好きな人もおらん」
っていってたんです。
でも最近彼が
「好きな人がおる」
というようになってきました。
告白した当時は気をつかって言わなかったのかも
しれません。そんな彼の気持ちも大好きです。
ありがたいです。そんな彼の恋を
応援したいので私はあきらめるしかないんです。
でもあきらめられません。
週3回稽古で会うときも正直会いたくないです。
彼のことは嫌いじゃないんです。
けど彼を忘れたいんです。
他にも好きな人がいるのだから・・・。
私ももう1人好きな人がいます。
でも道場が違って試合も最近なくて
あえなくてさびしいです・・。
それにくらべて週3回も
あってると・・・。
また好きになっちゃいそうで怖いんです。
今は本当に悩んでます。
本当正直怖い・・・・。

お名前: 夢!   
リイさん、タカりんさん
いろいろとありがとうございます・。
私は彼以外に気になる人がいます。
でも彼のことも好きです。
だけど告白してことわるときは
「嫌いとかじゃなくてオレにはまだ早すぎる」
っていって
「他に好きな人もおらん」
っていってたんです。
でも最近彼が
「好きな人がおる」
というようになってきました。
告白した当時は気をつかって言わなかったのかも
しれません。そんな彼の気持ちも大好きです。
ありがたいです。そんな彼の恋を
応援したいので私はあきらめるしかないんです。
でもあきらめられません。
週3回稽古で会うときも正直会いたくないです。
彼のことは嫌いじゃないんです。
けど彼を忘れたいんです。
他にも好きな人がいるのだから・・・。
私ももう1人好きな人がいます。
でも道場が違って試合も最近なくて
あえなくてさびしいです・・。
それにくらべて週3回も
あってると・・・。
また好きになっちゃいそうで怖いんです。
今は本当に悩んでます。
本当正直怖い・・・・。

お名前: タカりん   
夢!さん始めまして♪タカりんといいます。
私も4年間ずっと片思いしている相手がいます。。。つらいですよね(;_;)

でも彼のことをすぐに諦めようとする必要はないとおもいます。
告白して無理だった場合、皆「諦める」といいますが、私はそうは思わないのです。
心に秘めておくことが出来なくなり、告白という形で相手に気持ちを伝えるのに
それ程の気持ちをすぐに諦められるわけないじゃないですか!!
すぐに諦めはせずに、時間と自分の素直な気持ちに任せておけば良いと思いますよ。
いずれ他に好きな人ができるかもしれないし、
大好きで仕方がないと思っていたのに、実際に顔をあわせると前より気持ちが楽になってたり…。
色々なパターンがあると思いますが、今すぐ諦める必要はないですよ(^0^)

これが私の素直な気持ちです。
3年も片思いしてきた彼に告白できた夢!さんを尊敬します!!
私も何度も決心はしたんだけど、結局“友達”という関係を崩すのが怖くて、
告白できないでいるんですよね…。

お名前: リイ   
一途な女の人って憧れますね。
うちのクラスの女子はすぐ好きな人がかわって許せません!ε=(。・_・。)ため息
私は男はあきらめが肝心ですが、女の人はあきらめなくてもいいという意見です。

お名前: 夢!   
私は先月3年間片思いしていた彼に告白
しました。しかし答えはごめんなさいでした。
その時はショックでもう好きにならないと心に
決めていたのですが・・・。
まだその彼のことが好きです。
でも彼には他に好きな人がいます。
でもわかっていてもどうしても
彼のことをあきらめきれません・・。
皆さんこういうときはどうすればいいのでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る