記事タイトル:悩んでます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to タンポポちゃん

>彼の興味のあること・・彼は野球部だから多分野球の話題とあと友達が
>映画が好きだと言ってました!!

じゃぁ、そういう話題を勉強して、出来るだけ彼に合わせてみたら話も弾むと思いますよ(^^)


>でもなんか彼のメールは絵文字顔文字
>がなくてなんだか怖いです・・

それは打つのになれていないだけだと思います。
誰でも最初は、絵文字を使うのに抵抗があるものですから(^^;

お名前: タンポポ   
彼の興味のあること・・彼は野球部だから多分野球の話題とあと友達が
映画が好きだと言ってました!!でもなんか彼のメールは絵文字顔文字
がなくてなんだか怖いです・・

お名前: Hide.    URL
はじめまして、タンポポちゃん。管理人のHide.というオヤヂです(^^)

男の子って、女の子ほどメールがマメではありませんからね。興味のある話題にしか食い
ついてきませんよ(^^;
彼が興味があることはなんですか?
部活ネタや彼が熱中していることなんかを話題にして「教えて」みたいなメールをふれば、
話題もけっこう盛り上がると思いますよd(^-^)!

お名前: ぁゃか   
タンポポさんの好きな囚ってのゎ同じ剣道部なのですかぁ??

お名前: タンポポ   
こんにちは、私は中3のタンポポってものです。。ちょっと悩んでること
がありまして・・
私は今、めっちゃ好きな人がいます。でもクラスは一回も一緒になったこ
とがありません。そこで私は何とかメアドは聞き出すことに成功しました!
でも・・メールは全然続かないし学校でもまだ1回しか話したことがあり
ません。ってゆうかぶっちゃけクラス違ってたりすると話題ないです。。。
朝練行く時に話そうと思ったんですが(1人だから)彼の部活は朝、早すぎ
て起きれません・・何かいい案はないでしょうか???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る