記事タイトル:過去レス『ついてるようでついてない;;』の続編になっちゃいました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To れいなちゃん

ちょっと走りすぎちゃったかもね(^^;
でも、その子もいい子でよかったじゃない。こんなことがあったけど、きっと、いい友達にな
れるかもよ(^^) もし、住所とかわかれば、手紙書いて上げたらどうかなぁ・・・。手紙のほ
うがれいなちゃんの気持をストレートに伝えられると思うしさ(^^)


>きょうは彼氏の家に電話かけようとおもいます。これで私の部活動も引退です。
>でも彼氏と同じ剣道教室にいって剣道しようとおもいます。

彼氏は電話でなんといってくれましたか?
中学での剣道はこれで終りかもしれませんが、まだまだ、高校でだって活躍の場はあります
よ。恋に剣道に、ぜひぜひ頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: れいな   
 今日は団体戦でした。ちなみにいいわけがましいですが。
 <私と彼氏は手をつないで見送りました。
 <アハハ、嫉妬に狂って「いやな女の子」にならないように気をつけてくださいよ
 、、、ですが手をつないできたのは彼氏のほうです、、、。

 で、このま終わりませんでした。今日の男子の団体戦。予選リーグ1位で突破したのに
 優勝候補がへまして2位あがりで来たためくじ引きであたってしまい負けてしまいました。
 敗者復活戦も一本差でまけてしょんぼりしていた彼氏に私はそっとしておいて上げるのが
 彼氏が一番望むことなのにあの子がやってきてなんか話し掛けてました。そしたら彼氏の
 目がキレていてにらんでいました。私はもうカンカン。しかもそのこ周りの子とキャー
 ってさわいでいて。あんたにはひとの感情もわかんないのか舞アガンのもいいかげんに
 しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!わたしは、はしっていってその子に
 「私は○○とつきあってるのね、それで、、、そのもしアナタが本当に好きなら今誰にも
 話し掛けてほしくないのくらい分かるはずだとおもう。私は彼女だからわかるよ。
 もう写真とったりアプローチするのを私がみるのは限界だからもうやめて。さっきの
 目でもうわかったでしょ???意味わからなくてもいいからでももうそっとしておい
 てください。(。・ω・)ノ っていいました。かおはおこってなかったけどいった
 あとでおそいけど反省。じぶんのことばっかりいってしまって。その子は「付き合って
 るの知らなかった。全然あいてにしてくれないし微妙だったから。でも踏ん切りつい
 てよかった。ごめんなさい」といってはしっていきました。その子はないてたけど
 わたしも泣きました。本当はつきまとってたのに頭がきたんじゃなくて彼氏にはきもち
 がおちついてから私が「がんばったねカッコヨカッタ」って最初にいいたかったのを
 先にいわれてくやしかっただけでした。なんか情けなくて。私の負けです。
 きょうは彼氏の家に電話かけようとおもいます。これで私の部活動も引退です。
 でも彼氏と同じ剣道教室にいって剣道しようとおもいます。

お名前: Hide.    URL
おやおや、小指を骨折して試合に臨んだのですか。それはたいへんでしたねぇ・・・。
まぁ、試合の結果は残念でしたが、怪我ということであれば仕方がありません。一日も早く治
してくださいね(^^)


>でもその子は県出場決定戦で負けて私がその試合をみていてその子が
>がコートからでてくるとき私と彼氏は手をつないで見送りました。(笑)

アハハ、嫉妬に狂って「いやな女の子」にならないように気をつけてくださいよ(^^;


>試合には負けたし引退だけど彼氏との恋はまだまだおわりそうにないです。

ご馳走様でした(笑)
今度は恋と受験勉強の両立ですね。頑張ってくださいヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: れいな   
カキコありがとうございました。報告です。
コンディションは大会前日友達にぶつかって小指が内出血してて
とってもわるいコンディションでした。
********************************
かえってきました。おわりました。あたりました、、、、、。
しかも負けました。(;ヘ;)2本負け。最初の方はいいとこいっぱい
あったのにだんだん。しかもケガしたところをふまれてかがみこんで
「やめ」がかかって試合開始。だんだんいらだちの感情にまけて
まけてしまいました。
でもわたしは外ッ面だけはいいみたい。
試合終わったらその子に「次のも頑張ってね。」って声をかけたりして、、、、。

ギャラリーに戻ってみんなの前で思いっきり泣きました。(;;)
彼氏は「そのケガでよく頑張ったじゃん。」って(o^−^o)
でもその子は県出場決定戦で負けて私がその試合をみていてその子が
がコートからでてくるとき私と彼氏は手をつないで見送りました。(笑)
試合には負けたし引退だけど彼氏との恋はまだまだおわりそうにないです。
、、、、、、、、、、、、でここでおわったならいいんですよ。ここでオチが一つ。

     ケガした小指、、、、、、、骨折してました。ハハハハハ。

     コレこそ「俺にホレルト怪我するゼ」ってやつか。剣道と恋は難しい。

お名前: Hide.    URL
おや、れいなちゃん。おひさしぶり! ハイ、ちゃんと覚えてますよ(^0^)
その後、彼氏とうまくやれてるみたいではありませんか。よかった&よかった!

しかし、大会で写真事件の子と当たるかもしれないのですね。まぁ、いろいろ思うところもあ
るかもしれませんが、ここはよけいな思いを振り捨てて、試合に集中したほうがいい結果が出
ると思いますよ(^_-)~☆

なんにしても、お相手を恐れず、思い切ってぶつかっていくことを心がけてくださいp(^-^)q

お名前: れいな   
こんにちはHideさん。おぼえてますか???
「ついてるようでついてない、、。」という題名で前にレスしたれいなです。
おぼえてます???ホラ大会会場で彼氏が写真頼まれてたのに醜い嫉妬を
もやしたれいなです。おひさしぶりです。
久しぶりにきました。
報告!!郡市大会個人3位入賞しました。彼氏は残念ながら入賞者
とあたってしまいだめでしたが私の入賞を飛んでよろこび周りに自慢してました。(^^;....
、、、、、っとまたここまでがいいのですが、、、、、。
あさって地区。私はシードです。はじめの試合は勝てる相手のようですが今日ほかのところ
をながめていると、、、、なんと隣のシードにいつかの写真事件の張本人の名前が!!!
強いんですよ。しかもその子。しかも彼氏のともだちから聞いたのですが『そういえば
「もし○○さんわたしのこと)にかったら奪っちゃおうかな♪」っていってるらしいよ』
と言われてショック大ショックですよ。(^^;.... 勘弁して。
大ショック

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る