記事タイトル:決戦は明日!あっ、今日。  


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
ゆめみこさん、なんか、子供の頑張りを願う母の気持ちが痛いほど伝わってきま
した。きっと、2人の息子さんも、ゆめみこさんのお気持ちに応えて、素晴らし
い試合をしてくれることと思いますヽ(^.^)ノ

結果もさることながら、苦しいお稽古に邁進する息子さんたちの頑張りを、評価
しサポートしてあげてくださいね。ご健闘をお祈りいたしておりますヽ(^0^)ノ

お名前: ゆめみこ   
いよいよ、試合(ライオンズ杯)の日になりました。
我が2人息子は、昨年優勝というプレシャーにおしつぶされそうです。そう言う母も、緊張で寝つけず・・・とにかく、思いっきり自分の剣道をしなさい!強気で自分から。私がプレッシャーかけてるのかも!?でも、また今年も味わいたいな〜ステージの上の晴れ姿。
悔いのない様に、がんばれ!!・・寝顔に祈る母がいるのでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る