記事タイトル:有り難いと言いたいです. 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
ハンサムという基準は人それぞれにわかれるところでしょうし、剣道は面を着けておりま
すので、あまり容姿は関係ないと思いますが(笑)

お名前: Akio   
佐藤選手は そこに また ハンサムではなかったんですか!!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

あの水平胴は小牛田農林の水平切り返しがあったればこその賜物。普通の人ではあれだけ
手首が綺麗に返りませんね(^^;

先日、全日本東西対抗で、ほぼ1年ぶりに佐藤選手の試合を拝見しました。面抜き胴は
出ませんでしたが、見事な小手すりあげ面を2本決め、快勝されてましたヽ(^.^)ノ
今年の全日本選手権は、またまた上位入賞が期待できそうですよ!!

お名前: Akio   
遂に, 剣道日本に特集で

佐藤充伸先生の実戦の胴技十八手が出ました. 

佐藤充伸先生の韓国人のファンで嬉しく思います.

とても,嬉しくて 3冊だが購入したんですが,

剣道日本の関係者皆さんに

有り難いと言いたいです.

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る