記事タイトル:恋の悩み。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ホリ・オ君

管理人のHide.です。

う〜ん、なにしろ、その子に自分の存在を伝えなければいけませんよね。
その子の学校の友達とか、君の友達でその子の学校の子を知ってることか、何らかのつな
がりを探していく必要があるかと思われますが・・・(^^;

お名前: ホリ・オ   
実は僕はほかの学校のある女子に一目ぼれしてしまいすきになってしまいました。一目ぼれだからすぐにさめる恋かと思いきや、1年半この思いを引きずっています。ちなみにその人とは一度も話したことがありません。このやり場のない思いどうすればいいでしょう?

お名前: Hide.    URL
To 紫吹

そうだね、気持にゆとりを持って応援してあげてください(^0^)

お名前: 紫吹   
お二人ともありがとうございます;
向こうは受験があるので気長に応援していきたいと思います!

お名前: さくら   
こんにちゎ☆高?のさくらです! 私もHide.さんの意見に賛成です!!
手紙とかを書ぃて,よんでもらうのいいと思いますよぉ!!! 素っ気無い気がする時ってめっち
ゃありますよね・・分かります(;;) でも,それゎ受験生でィラ?してるってのもある
と思うんです。だからぁんまり気にしない方がィィと思いますよぉ^^ ?度戻ってくる時に
少しでもいいから会う時間を作ってもらって,手紙渡して受験がんばれ!!とか言ってみてくださ
ぃ♪ それで,やっぱり好きだったらすぐだったら彼も戸惑ってしまうかもなんで,少し時間
を置いて離れてるけどやっぱり好きなんだ・・みたいに気持ち伝えるのゎどおでしょうか・・?
私も今恋(片思い)をしてすっごい悩んでいます。。 一緒に頑張りましょう(^^ゞ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

離れてしまうとなんとなく気持も遠ざかってしまいがちなもの。
でも、今度近所にいくのでしたら、ぜひ、簡単なお土産を持って顔だけでも見に行ってみ
てはいかがですか(^0^)
もし勇気があれば、簡単なお手紙なんかも添えてみてはいかがでしょうか?(^_-)~☆

あ、もちろん、恋心を告白するのではなく「受験頑張ってください」ってな感じでね(^^)

お名前: 紫吹   
こんにちは、紫吹と言います;
ちょこっと言った事がありますけど、私には中学のときの先輩(2コ上)
が好きなんです;
去年の秋位からメールやったり、電話したりしてて、結構気が合うなぁ。。。とか
思ってたら今年の四月に私が引っ越ししちゃって、逢えなくなったんです;
本当はメールも電話も、もっとたくさんしたいけど向こうは今、受験生なので
前よりも連絡取る回数が減りました;
今度の夏休みに一度前住んでた所に行くんですけど、出来ればその人に逢いたいなぁ
と思ってるんですけど。。。;
最近向こうが素っ気無い気がするし。。。
好きになっても、離れた所に住んでるので告白する勇気も湧かないし。。。
向こうがこっちの大学受かるといいんですけど。。。
。。。長ったらしくてごめんなさい。。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る