記事タイトル:びっくりしました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to さすらいさん

うーん、「いちに会スタッフ志村武彦」にも書きましたが、ご家庭の事情ではな
んともしようがありません。ま、これはラブにも言えることですが・・・。
人間はなかなか「足るを知る」という風にいきませんが、こうして剣道ができる
幸せっていうのを十分に感じなければいけないのでしょうね。

ちょっとシンミリしてしまいました・・・( -o-) フゥ

お名前: さすらい   
おやめになる、おやめになったについてです。
志村先生がおやめになるのにはびっくりしました。
あとラブがやめてたのはびっくりしました。

お名前: Hide.   
to さすらいさん

何かビックリするようなことがありましたかな?(^^)

お名前: さすらい   
ほんとに、びっくりしました。

お名前: Hide.   
to たれぱんださん

たれぱんださんは「たれ」と同一人物かな?(笑)
今度の新人戦は応援に来ますか? 27日が女子で28日が男子。
東京武道館です(^^)

お名前: たれぱんだ   
早実生のみなさん。1月6日にS先生から、電話あって色々この中で、早実生の人達が言って
ますよ。と、ついつい、言っちゃいました。ごめんなさい。
練習早く終わったり、休みだとここで、色々かきこしてあったから。。。
そしたら、「明日から休みやるのやめようかな!!」って、おっしゃったもので。
まあ、頑張ってください。(^0^)
私達の頃は練習は朝と、午後二回あったし、今はまだいい方みたいですよ。
後、関東大会私も出れなかったので、先生と頑張ってぜひ、出場してくださいね。
応援してます。

先生、核心に迫ったお答えありがとうございます。今年はS先生とお会いする
機会がありましたら、自分で、ぜひ聞いてみたいと思います。(聞く勇気があったら
ですが・・・)今年もお体に気をつけて頑張ってください。

お名前: Hide.   
ありがとうございます。
まぁ、有名人のゴシップを追いかけてるパパラッチじゃあるまいし、S先生から
正式発表のあるかれは日を楽しみにしておきましょうヽ(^.^)ノ

ちなみに、なぜかTR校に推理が集中しているようですが、僕の前任校のSS校
にも20代で上段経験者は多数いるんですけどねぇ・・・(笑)

あ、また、火を付けるようなことをカキコしてしまった(^^;

お名前: 甘栗   
Hideさんどうも有り難うございました。
何だか、スッキリしたような。。。
色々と詮索するのが悪い気がしてきました。
甘栗はこの辺で追求を辞めたいと思います。

お名前: Hide.   
ま、詮索したい気持ちもわかりますが、このくらいにしておくのが華ってもんでしょ(^^)

お名前: かっしー   
20代って事は、10才いじょうちがうんじゃない?
下手したら20才ぐらい違うかも。
恐いね、世の中って。
なんか相当皆の中で実態が浮かび上がってるんですけど、実際はどうなんでしょうか。
どうかね、その昔、ジョンレノンが布団に潜り込んだ??!?
何でもないです。

お名前: さすらい   
もしかして教え子だったりして・・・。

お名前: 落ち武者   
もしかして、Kさんですか?
20代・上段なんてこの人しかいないじゃないですか。

お名前: Hide.   
じゃ、特別に・・・、20代ね(^^;

お名前: 甘栗   
そうなんですか。。。
?十代だけでも教えてはくれませんか??
それ以上は聞きません。

お名前: Hide.   
to 甘栗さん

うわぁ、年明けから核心に触れる質問ですね。
有段者で上段をとっていたというお答えだけではダメでしょうか?(^^;

お名前: 甘栗   
突然で申し訳ありません。はじめてカキコする、
甘栗です。実は、長々とこのページを
拝見致しておりました。S先生の彼女というのは、
いくつくらいの方なんですか??20以上25未満
ではないでしょうか…??
実は、有段者だったりして…。
Hideさん教えてくれませんか??駄目ですか??

お名前: Hide.   
言ってるかもしれませんなぁ。
しかし、彼女は来年どうするのか・・・???(^^;

お名前: さすらい   
やあこの項目久々だなあ・・・。

今日の稽古は早い!早い!早すぎるぅ!!!!!
別に悪い事ではないけどいくら高ニがいないからってびっくりしました。
しかも明日休みですからねえ・・・泊りがけデート?
「21世紀は君と二人で・・・」
なんて言ってたりしてね。

お名前: さすらい   
へんだなあ・・。
もうほんとに秒読みなのかなあ?

お名前: Hide.   
あせってた?
ちょっとわからないなぁ・・・。
OB会では、とくに何も言ってなかったし、OBから何か言われてたってこともなかっ
たよ、ウン。

お名前: さすらい   
なんで今日あんなにあせってたんでしょうね?
この前のOB会でなんか言ってました?

お名前: Hide.   
お、独協の大会、ベスト16に入ったのかヽ(^.^)ノ
そいつはめでたい! 頑張ったねぇ!

なんにしても、勝のはいいことですな(^^)
支部大会もその調子で高輪・国士舘を撃破だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

お名前: ふじお   
車で防具運んでくれたのはベスト16入りしたからじゃないのか?
まぁ、ここだけの話最後の試合は勝てたけどね。
でも、みんな精一杯頑張りました。僕は昨日の結果に
満足してます。
狙うは3支部優勝だぁぁぁーーーーーー¥¥¥

お名前: Hide.   
うーん、最近、あまり連絡をとってませんからね。
ま、機嫌がいいのは何よりです。
きっと私生活の方でも充実しているのでしょう(^^)

さて、来週の日曜日は、いよいよOB会だねヽ(^.^)ノ

お名前: さすらい   
機嫌がいいのはいいことです。
ちょっと不気味だけど。

ところで最近Hide.さんのたけちゃん恋愛最新情報
が入ってこないですねぇ。

お名前: 落ち武者   
今日は試合が終わったあと、
先生が防具袋を車に積んで、学校まで運んでくれるという奇跡が起きました。
おかげで疲れを残すことなく明日の稽古にのぞめます。

最近は機嫌がよくって助かります。

お名前: Hide.   
To さすらい

たしかにそうだけど、けっこうロマンチストだから、しゃれたセリフを苦労して考え
てるかもよ(爆笑)

お名前: さすらい   
そうだねぇ、そんなに文学的な人じゃないからねぇ。
きれいな気取ったプロポーズではないでしょう。
むしろ「黙って俺についてこい」みたいな・・・。

お名前: 落ち武者   
進展くらいじゃ困ります。
はやくゴールインしてほしいです。

プロポーズはなんて言うのかな?
そっちの方が興味しんしん。

お名前: さすらい   
なんで今日はあんなに機嫌よかったんだろう?
いいことあったのかな?
恋は進展したのかな?
興味しんしん。

お名前: Hide.   
釣りは、彼女も時々一緒に行くといっていましたね。ただ、彼女のは釣り堀の域を出
ないそうで、清瀬にある釣り堀に行くそうです(^^)

ただ、月曜日に釣に行ったかどうかは定かではありませんが・・・(^^;

お名前: さすらい   
いくらなんでも釣りはないだろう・・・。
そんなの彼女も相当な物好きだぜ。
でもでも相当な物好きだからし・・・おっとあぶない。

早く結婚しないかな〜。

お名前: 落ち武者   
そのとおり!ナイスフォローだふじお。
結婚に一歩ずつ近づいていることを祈ります。

それにしても、どこでデートとかするんだろ?
やっぱ釣りがメイン?

お名前: ふじお   
つまり、解説するとさすらいと落ち武者は先生を
責めてるのではなくて、結婚が近いのでは?と言いたいんでしょ?
まぁ、僕も気になります。

お名前: Hide.   
To さすらい&落ち武者

でも、S先生って毎日授業を持ってるんじゃないんだろ? 授業がない日、普通非常
勤講師だったら、他校の授業なんかもって経済的安定に努めるもんだけど、彼は「早
実の稽古があるから」って、それをいれてないんだよね・・・。
君たちは感謝こそすれ、1日ぐらい休んだからってそういうふうに責めちゃ可哀相だ
よ・・・(^^;

お名前: 落ち武者   
中学生の試合が近いんだから、よっぽどの理由がないと休めないよね。
それに毎日稽古(指導)があるのに、月曜だから疲れるってのも変だよね。
何かあるね。絶対。

お名前: さすらい   
そんなんで休んでいいんですか〜?

お名前: Hide.   
To さすらい

単に月曜日で疲れたからでは?(笑)

お名前: さすらい   
今日の休みは意味深だなあ・・・。
ついに実家に行ったか・・・な〜んてね。

お名前: Hide.   
To さすらい

その、「ぶきっちょな男らしさ」が女心をそそるのでしょうなぁ(笑)

お名前: さすらい   
確かに・・・。
志村先生は男っぽいけど,紳士とかダンデイーとか言う感じではないですね。
「我は日本男児だー!」みたいなね。

お名前: Hide.   
To さすらい

彼は居酒屋は似合うけど、インターネットカフェにいる玉じゃありませんな(笑)
そもそも、その存在すら知らんのでは・・・(^^;

お名前: さすらい   
じゃあほんとに本人見てるのかなあ・・・。
今はインターネットカフェとかあるからねえ。
まあ多分彼女ではないと思うんだけど・・・。
だってここ見たらいやがおうでもやな部分目につきそうじゃん。
もう見てるならそうといってほしいよね。

お名前: Hide.   
To さすらい

「早実生がたくさんカキコしてくれてるよ」ってことは伝えてありますが、内容ま
ではねぇ・・・。だって、言えないことが多いっしょ・・・(^^;

お名前: さすらい   
エッ,なんすかそのあいまいな答えは・・・。
不安になるじゃないですか。
ほんとにHide.さんじゃないんですか?

お名前: Hide.   
To さすらい

ひょっとしたら、例の若い恋人からの情報かも・・・(笑)

お名前: さすらい   
今日志村先生がこのホームページについてなんだかんだいっておられました。
Hide.さん、まさかこの内容を報告なさってるんですか?
それとも本人見てるんですかねえ。

お名前: バハムート   
進展があったらいいですね。
できれば、早いうちに。

お名前: さすらい   
今日は微妙に機嫌のよかった志村先生。
何か進展あったのかなあ。

お名前: Hide.   
To たれ

志村先生&鳥居先輩が、「電話番号が変ったのに報告がない!」とにこやかに怒って
ました(^^;

直ちに、連絡した方が身のためかと・・・・・・・・・。

お名前: さすらい   
やっぱり志村先生はどこでも怖いんですか?
そしてなんともいいがたいやな雰囲気を持ってるんですか?

気まぐれもしも=もしもマンではないという事です。
ちなみにもしもマンは2人いるとのうわさが・・・。

お名前: たれ   
これだけ、みなさんが志村先生の彼女を気にしてて、見てると楽しいです。
もう少しで言ってくれるかな?と思うと、中々教えてくれないのですね・・・
本当に結婚のお話聞いたら、教えてください。楽しみにしてます。
それにしても、志村先生これ見てなくて良かったです。この間、(私は携帯
番号変わってたので、平気でしたけど)かめさんに電話がきたので・・・焦
ました。私達は先生の怖いイメ−ジがぬけなくて、電話がくると受話器の前で
何度もお辞儀とかしちゃってるんですよ・・・でも、彼女さんにはやさしいんで
しょうね。想像があまりつきませんが。。。

話かわりまして、この間スマスマで剣道やってましたね。
あ-ゆうの見ると稽古したくなります。剣道て、やってないとやりたくなるもの
ですね。と思いました。

お名前: 気まぐれもしも   
いやいやHideさん、私、このハンドルネームしか使っておりませぬぞ。

確かに、>さすらい の言うとおり「もしかして・・・・。」
の後がきになるよ。
これは、確かに教えてほしいぞ。

お名前: さすらい   
「もしかして・・・・。」のあとが知りた〜〜〜〜〜〜〜い。
どんな推測でもいいから教えてよ。

お名前: 田村優勝金メダル   
女性にもてるある特技ってもしかして・・・・。

お名前: Hide.   
ま、新しい情報が入りしだい、ココをご覧の皆様にご報告することを確約いたし
ましょうヽ(^.^)ノ

ようこそ、気まぐれもしも君!
って、君はこれまで別ハンドルで存在しなかったかい?(^^;

お名前: さすらい   
う〜ん、どんな身か気になるなぁ。
まあ結婚されればわかる事ですけど。
最近志村先生本人はなにも言ってませんでした?
「もうすぐ・・・」とか「まだまだ・・・」とか。
近情報告随時よろしくお願いしま〜す、教えたがりのHide.さん。

お名前: 気まぐれもしも   
やっぱり「彼女」のことは、気になりますな〜〜。



申し遅れました。気まぐれもしもです。

お名前: Hide.   
To さすらい

パソコンの様な「機械物」に弱いようですな(笑)

でも、早退して彼女に逢いに行くっていうのは考えにくいな。
なにせ、彼女も忙しい身なので・・・。

お名前: さすらい   
つまりパソコンがないってことですね。
またはあってもネットができない・・・そういうことですね?

今日も稽古を早退して何処かへ出かけていきました。
やっぱ結婚秒読み?

お名前: Hide.   
To さすらい

見てないよ。
だって、見る設備も機会もないもの(笑)

彼女の年齢は、今は明かすべきではないと判断する(^_-)〜☆

お名前: さすらい   
エッ、本人は見てないんですか?
やあこの前の稽古の時に見てる説が浮上したんですけど。
これはデマだったのかなぁ・・・。
真実は志村先生のみぞ知る。

P、S しつこいようですけど年齢は?
    気になって夜も眠れません。
    駄目なら駄目とおっしゃってください。

お名前: hide.   
To さすらい



>どうせなら本人からのコメントほしいですね・・・。(意味深)

これだけ「彼絡み」のコメントがあるんだよ、見せられると思う?(^^;

お名前: さすらい   
やっぱ年齢はだめっすか?(ちょっちしつこい?)

う〜む、そうかもしんないッス。
確かにプライベートな面は釣り好きぐらいしか知らないっす。
そうですね、プライベートはすごいイケメンかも・・・?
でも僕等的には稽古してるときが最重要問題で・・・。

どうせなら本人からのコメントほしいですね・・・。(意味深)

お名前: Hide.   
To さすらい

本当は優しい人柄で、防具を着けると「変身」するだけかもよ(笑)

だって、君らが知ってるS先生は、剣道の場だけだろ? こっちの方が正解って
可能性の方を考えなきゃね(^_-)〜☆

お名前: さすらい   
やっぱ年齢はいくら教えたがりでも教えてくんないんですか?

ある特技か〜、う〜ん気になるな〜。
どんな人間でも特技を身につけると良くなるもんなんですね。
それに女性には優しいのか〜。
ってことは猫かぶってるってことですよね?
正体ばれたら大変ですね。

お名前: Hide.   
To さすらい&バハムート

芸能人について、僕が詳しくないので比較のしようがないなぁ(笑)

ま、君らは知らないだろうけど、彼は、女性にモテルある特技を身につけている
んだよ('o')オー
それに、厳しいことも言うけど女性には優しいな(笑)

お名前: バハムート   
へぇぇ、超美形かぁ。見てみたいなぁ、、。

>さすらい
おいっ、お前いくらなんでも言い過ぎだぞ!!
もう少し謹みたまえ!!

お名前: さすらい   
なんでだぁ!!!!!!!!!!!!!
そんなに美形なんですか?
芸能人でいうと誰みたいな感じですか?
それと年齢はひみつなんですか?

しかし物好きな人も世の中にはいるんですね。
あの体系であの顔ですよ・・・そしてあの性格。
おっと悪いといってるわけじゃないですよそれぞれ。
やっぱ本性ひたかくしにしてるんですかねぇ。
S実の稽古に来たら一撃で破局しそうな気がします。
しかしなんにしても早く結婚していただきたい。

あ〜、世の中不公平だな〜。

お名前: 大屋タクシー   
もう、まじで早く結婚してください・・・・。

お名前: 苦あれば楽あり   
それはタイトル通りびっくりしましたですよ。

お名前: Hide.   
To さすらい

ウウウウウ・・・、教えたがり屋の血がぁぁぁぁぁ(爆笑)

うーん、どこまで話していいかなぁ(^^;
いやぁ、「超」がつくほど美形でッセー!
血液型は志村先生と同じO型だから、ちょっとキツイか(笑)
背はねぇ、高い靴はいたら、志村先生より高くなる。
日本人だけど、スタイルはいいほうじゃないかな(^^)
職業は風俗じゃないけど、今はヒ・ミ・ツ(^^;

なんにしても、僕も彼のゴールインを心待ちにしているのさ。
いちに会の「奥様会」を組織しようと思ってね(爆笑)

お名前: さすらい   
こうなったら質問攻めだ。
剣道のごとく責めきるぞ!!!

えっ、若いっていくつなんですか?
それに美形って・・・マジっすか?
志村先生より当然背は高いんですか?
やっぱ足も長いんですか?
やっぱ日本人なんですよね?
その人、仕事はなんですか?
やっぱ剣道関係?それともOL?もしかして自営業?まさか風ぞ・・・
おっと失礼,もっと詳しく教えてくださいHide.さ〜ん。

お名前: Hide.   
To タレ

痩せただなんて、なんか悪い病気じゃないんだろうな? ちゃんと、メシ
食ってるか?(笑)
秋は各校とも学校行事が多くて、なかなかみんなで集まれないんだ。でも、
文化祭情報なんか流して、なんとか集まる機会は持ちたいと考えてる(^^)
その時は、カメさんとおいでヽ(^.^)ノ


To さすらい&バハムート

そう、チョー美形&若い彼女がいるのさ!ヽ(^0^)ノウラヤマシイ
なんで難航してるかって? うーん、やはり、彼女の「若さ」が原因だろ
うか・・・? 結婚観の相違というか・・・(^^;

お名前: バハムート   
!!!!!!彼女いるんですかぁぁぁぁぁ!!!
しかも、素敵な、、、。
つきましては、さすらいと同じ質問です。
早くご結婚なさるといいですね!

お名前: さすらい   
ななななに〜〜〜〜〜〜〜!
志村先生、彼女いるんですか?
ってことはもうあの年だから結婚前提ですよね?
早く結婚して性格良くならないかな〜。
でもHide.さん、難航してるってどういう事ですか?
まさかふられそうなの?それとも相手の両親が気に入ってくれないとか?
なんにしても健闘を祈ります。

お名前: たれ   
みなさんで志村先生の結婚の話してるの面白いですね。彼女いるんですか----。いくつの方でしょうね。早くご結婚なさることを中野と祈ってます。
私本当に痩せたんですよ!気持ち悪いくらい。では、今度いちに会の案内見て中野と都合があえば伺います。今日は雨で湿気がやですね。そろそろ、涼しくなり秋も近ずき季節の変わりめに体調くずさないようにしたいです。

お名前: Hide.   
To たれ

なに? やせちゃった? うーん、たれが痩せたらどうなるんだべ?(笑)
でも、いちに会、今度はメールで案内出すからおいでよ(^^)

ちなみに、志村先生の結婚はもう少し先かなぁ。すてきな彼女はいるんだけ
どさ('o')オー なかなか難航しているようでね(笑)

お名前: バハムート   
あぁ、ごめんなさい、、、。
2回カキコんじゃった、、、。
僕としたことが、、、、。

それで、どうです?みなさん?

お名前: バハムート   
どなたか志村先生が近いうちに結婚するとかいう情報を
持っていらっしゃらないのですか?

僕たちは心より志村先生の結婚を願っています!

お名前: バハムート   
どなたか志村先生が近いうちに結婚するとかいう情報を
持っていらっしゃらないのですか?

僕たちは心より志村先生の結婚を願っています!

お名前: さすらい   
志村先生はまだです。

お名前: たれ   
吉田先生!結婚したんですか?いいですね-----。志村先生はまだですか?なんて聞いたら失礼ですかね・・・怖くて言えないですね・・・。
川崎に住んでるんですね。横浜近いですね。私は保土ヶ谷区に住んでます。今はテストが沢山あって大変です。覚えなければならないことがいっぱいで・・・
時間あればいちに会に顔だしたいと思いますが。。。
でも、剣道したいですけど、もう、痩せちゃって体力もないしきっと出来ません。
いつか伺いたいと思います。

お名前: 吉田泰久   
タレさん覚えてる?
元農一コーチの吉田です。元気でしたか?最近結婚して川崎市幸区に住んでいます。いちに会にも出来るだけ参加するようにしています。顔が見たいので是非とも参加してください。待ってるよ。

お名前: Hide.   
おおー! タレじゃないか(笑)
元気にしてるか? 頑張ってるようだな!

いちに会、継続してるよ。君が在籍してたころが創成期だな。
今度、この予定表を見て、いちに会や高体連の行事に顔を出してください。
きっと、先生方も喜ぶと思いますよ。むろん、僕もね(^_-)〜☆

カメさんにも逢いたいなぁヽ(^.^)ノ
よろしく伝えてください!

あ、これをご縁に、掲示板へのカキコの常連さんとなってくださいなm(_ _)m

お名前: 殿村 明子   
一昨日やっと家にパソコンを買ってもらい、暇だったので、剣道のぺ-じ見てたら見っけちゃって・・・。何で剣道のペ−ジを見てたかといいますと、最近とても剣道したくて横浜で道場あるかな?と思って並木剣友会のペ−ジを見てたらいちに会を見つけました。まさか?と思いましたが、・・・。楽しそうですね。自分の高校の剣道部がつぶれてない事がわかりとりあえず、ほっとしました。
看護学校の学校内で色々悩む事があり、くよくよしてた時があってそんなとき、むしゃくしゃ気分を、とばしに剣道したいな-とか思いました。高校の時のほうがもっと肉体的にも、精神的つらい思いしたから、多少の事は耐えられると思ってたんですが、楽な環境に行くと色々とつらい事も忘れてのほほんと、してしまうものですね。礼儀とかも・・・。
でも、今は成績もまずまず、で楽しくやってますけど。
牛込はもう来年看護婦ですね、速いですね-。
中野は彼氏できてラブラブなんですよ。就職先も1つ決まったみたいですが、本命はこれからみたいです。家には、小太刀おいてあってたまに振り回してるみたいです。剣道やってないのに、冬になり、気温が寒くなると未だに手首が痛くなってるみたいです。
とゆうことで、突然すみませんでした。
先生たちも飲みすぎに気をつけて下さい。     殿村

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る