記事タイトル:なんだか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かみや   
To    大屋タクシー

ようこそ、いちに会へ!
みんな、あなたの登場を心待ちにしてましたよ。

これからもドンドンカキコしてね!!!!

お名前:  Hide.   
アヤシイハンドルが乱立だもんなぁ・・・。
いったい実のところ何人なのかなぁ???(^^;

お名前: チャッピー   
ほらほら、九州に行ってる人達も
インタネやり放題らしいから
もっと、カキコカキコ!!!!!

お名前: コピーちゃん   
目立ってると見せかけて
同じ人だらけです。

お名前: 大屋タクシー   
今日は。はじめまして。お世話になります。よろしくおねがいします。

お名前: チャッピー   
なんだか、最近再びS実の生徒が目立ってきたねぇ。
S実の生徒が復活する前にカキコしてたみんなも混じって
たくさんの人と会話しようよ!!

さぁ、ほらっ、ほらっっ!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る