記事タイトル:恋の相談 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
皆さぁん! 「恋の相談」という同名のトピが乱立しておりますので、、
この後のレスから、新しく作りました
「恋の相談 Part3」にお願いしま〜す★彡

お名前: 風子   
その女性を見たことはあるんですか(・・?

お名前: ゆい★   
はじめまして(●´v`●)私も中?です。。
その女の子が諦めたというのは確実なんですか??

お名前: テントウムシ   
こんにちわ*^□^*神奈川に住む??のテントウムシです♪
私も関東の時に好きな人が居ました。でもその人は、関東が終わるまで恋愛はしないと
友達を通して知りショックでした!!まぁ、そんな話はおいといて・・・
とにかく、連絡手段がなければ大会とかで会った時に話を掛けたり、手紙などを
渡すのはどうでしょうか!?

お名前: うぅる   
やっぱり連絡手段は必要不可欠ですね…
たやこさんの言うように、知り合いを通じてメアドを手に入れる
のが、いいかと。
そんな急いで告る必要はないと思いますけど、チャンスがあったら
どんどん話しかけて、彼女の気持ちを引き付けておかないといけないですよね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、そういうことってありますよね。
まだ、十分に脈はあると思いますよ!!(^0^)

何とか連絡手段を確保しなければいけません。
彼女の学校の知り合いはいないんですか??(^^)

お名前: 丸男      
中3です、学校もしってて話せる事は話せますが告るとなるとチョットきついです、どうしたらいいでしよう。

お名前: 丸男   
中3です、学校もしってて話せる事は話せますが告るとなるとチョッとどうしたらいいでしよう。

お名前: たやこ   
丸男さんは今何年生ですか?
?三だったら体験入学などであえるかもしれませんよ!(確率低いけど・・・)
もし相手の女性の学校がわかっているのならば、その仔に逢えなくともその仔と同じ学
校の人には逢えるかもしれませんし。その時にその仔と同じ学校の人にメアドを聞くと
かどうでしょうか??

お名前: 丸男   
ないです

お名前: うぅる   
はじめまして(*^-^*)
自分でアタックしてみるべきだと思います。
もしその噂が本当ならば、アタックされたら、相手の女性は嬉しいでしょう★
丸男さんの事をまた好きになる可能性大だと思いますよ。
相手の女性との連絡手段はあるんですか?

お名前: 丸男   
どうもはじめまして、丸男です。急にですが皆さんに相談です。僕たちは関東大会出場が決まったのですがその時、噂ですが自分のことを気にしてた女性がいたのですが大会が近かったのでその時何にも思わなかったのですが大会が終わると逆に自分が気にし始めたのですが、今度は女性が諦めたらしく今自分の片思いです。どうしたらいいでしょう皆さんアドバイスお願いします。

記事一覧に戻る