記事タイトル:恋ィィィィ★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to ANAちゃん

そうですか。でも、ぜひそんな話もしてみてください。
「今だけを楽しむ恋愛」は長続きしませんからね(^_-)〜☆

お名前: ANA   
目標は特にないかなぁ..(汗
今、見つけているところだったりしますo(^-^)o
彼氏とはそんな話しないからわからないですね(*_*)
でも、楽しいんでいっかなぁ★と。

お名前: Hide.    URL
To ANAちゃん

そうですか、別々の高校なのですか。それはちょっとさびしいですね(^^)
彼の将来の目標はなんでしょうね? ANAちゃんの目標はなんですか?
お互い、励ましあって、目標に進めてますでしょうか?(^0^)

お名前: ANA   
Hide.サンこんにちゎ★ANAデス。
付き合うキッカケは..元々中学が同じで、
今の彼氏がANAの中では一番仲のいい男友達
だったんです☆
それで、高校分かれてからいい感じになっちゃって(笑、
付き合っちゃうか!!!(*^_^*)ってな感じで
付き合い始めたんです。
でも、もうそろそろ一年になります♪

お名前: Hide.    URL
To ANAちゃん

そうですか。
ちなみに彼とはどんな風にして知り合ったのですか?
付き合うきっかけなども教えてください(^0^)

お名前: ANA   
寝すぎて目痛いょぉ..笑

星みっつ!!サンこんにちゎ☆
恋愛も剣道もマイペースにやってます♪
☆みっつ!!サンはおいくつなんですか??

Hide.サン☆
彼氏は残念ながら何も...
でもANAが部活終わった後は遊べたりするんで
いっかなぁ♪なんてo(^-^)o
部活してない彼氏はいつでも会えるし
部活で忙しいから会えないっていう悩みは
ありませんね♪

お名前: Hide.    URL
To ANAちゃん

そうですか、剣道部がないとは残念ですね(^^)
彼は何かスポーツをしている人ですか??

ちなみに恋愛というのは「お互いがお互いばかりを見詰め合っている」状態だと周りが見え
なくなり失敗することが多いようです。ご注意を(^_-)~☆

お名前: 星みっつ!!   
こんにちはあ〜!!
ラブ?な彼氏か〜(><)
羨ましい♪笑
剣道部がないのは少しもったいないけど
道場のほうで頑張ってね!!

お名前: ANA   
Hide.サンこんにちゎ☆
彼氏も高校生デス!!!(*^_^*)
剣道はしてませんょ↓ANAのガッコ剣道部がナィんで(*_*)
だから時々地元の道場に顔出したりしてます♪

お名前: Hide.    URL
はじめまして、ANAちゃん。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

そうですか、それはうらやましいですね! 彼氏も高校生なのですか?
ANAちゃんは剣道はもうおやりになってないのでしょうか??(^^;

お名前: ANA   
初めまして♪九州ぢんANAでし☆
剣道は?学マデやってました!!!
最近めっちゃラビュ?の彼氏ができたんデス。
毎日楽しい!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る