記事タイトル:漫画アイデア求む! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征で10日ほど留守にしておりましてレスが遅くなりましたこ
とをお詫びいたしますm(_ _)m


To レインさん

しばらくここを覗かないうちに、締め切りが過ぎてしまったようですね。漫画は無事に完成し
たのでしょうか?(^^) 気になります・・・

お名前: かなっぺ   
to レインさん
そうですよね、どうも失礼しましたm(_ _)m
びっくりしました・・・。
漫画頑張ってくださいね☆

お名前: かなっぺ   
to レインさん
そうですよね、失礼しましたっ!m(_ _)m
びっくりしました・・・。

お名前: レイン   
かなっぺさんへ
お知り合いの方ではありません。
茨城県にすんでないもので・・。

nonさんへ
メールしました。
締め切りが8月10日なのです。
お願いです(汗)
どうかお早めに返信プリーズv;;v!

お名前: かなっぺ   
to レインさん
どうも。私もよく漫画描いてました。中学生・・・
思い起こせば最近は喧嘩らしい喧嘩してないかもです。
何か最近の子は(って自分高1・・・)面とむかって言えばいいものを
他人まきこんで陰気臭くもちこみますからね。
まあ、中学生っていうと恋愛もあるし、高校受験ありますよね。
そのあたりが喧嘩勃発の原因になりうるんじゃないでしょうか?
一口に喧嘩といってもいろいろですからね、人の感情は計り知れないものですから。
なんか参考にならないようなことばっかりでスミマセンっ!!
ところで、人違いかと思うのですが、レインさんってもしや私の知ってる
レインさんですか?茨城の・・・幼、小、中を共にした。
違ってたら本当ゴメンなさい。

お名前: non   
レインさん,返信遅くなってごめんなさい。 ネタ的には「剣道部の絡み」が
宜しいのでしょうか (^^ゞ

ここに長々と書くのも申し訳ない気も致しますので,よければメールを頂けますか?
返信致しますよ〜。

お名前: レイン   
Hideさんへ

中高生の喧嘩です。

それから、nonさんの御意見、とても参考になりました。
考え方のタイミングが違った・・・そんな体験を、具体的に教えて
頂けませんでしょうか?
皆様にも・・・アイデア募ります。
お願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

レインさん、はじめまして。マンガを書いておられるのでしょうか? 「友達とケンカを
してしまった」ということですと、やっぱ、中高生を主人公にした「青春モノ」なのです
か?(^^)

大人のケンカの原因と中高生のケンカの原因は明らかに違うものです。ですので、そのあ
たりがもう少し具体的になると、皆さんもお答えしやすいと思いますが・・・(^_-)〜☆

お名前: 趙翼   
漫画のアイデアか!!
ならば、『電池を喰らう』に決まっているじゃろ。

ガーッハッハッハ!!

お名前: non   
考え方において微妙にタイミングが違ってしまった時ですかね・・・。
些細な事なんですが・・・人それぞれ考える事,思う事が違くて当然なのに
自分の気持ちを分かってくれないのは,友達なのになんで?って言う
わがままな自分の感情が出た時・・・とか,またはそれを相手に押し切られた時とか???
友達からは理不尽な事とかされないと思うから
(知り合いとか,職場仲間とか,クラスメイトとか,関係が薄い間柄なら理不尽と感じる事から
喧嘩になると思うけど・・・友達と・・・ですよね?)多分小さなズレから
喧嘩になってしまうのかなあって感じます・・・。

お名前: レイン   
皆さんは、お友達と喧嘩したことって、ありますか?
それは、どんなことが原因ですか?
お教えください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る