記事タイトル:多英さんかわいいと思いませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 瑠璃   
えーっと、かなりここに来るのは久しぶりになっているので
きっと、忘れられているかもしれないけど。瑠璃です。

私はどっちも好きですけど、やっぱ、上村選手はカワイイ!!
ちなみに、上村選手は私の両親と同じ生まれ(長野県民)
なのですごく応援しちゃいました。

小梅さん、Hideさん、私はあいかわらず未熟者ですが、毎日?部活と
家での極秘練習!?にと、励んでおります(^^)
少しでも気を弱くしてしまうと(部活内のこととか私生活)剣道に集中できなくなる
ので毎日、とにかく気を強く持って生きてます(意味不明)
電脳剣士会ではありがとうございました。ちなみに剣道時代買いました!!
少し、写ってました!!!

お名前: Hide.   
to 小梅さん

>でも、上村愛子さんって、中学時代はいじめられっこだったそうですね。
>グレなくてよかった。そしてスキーを続けていてよかった。

へー、そうなんですか。人間、何が幸いするかわかりません。上村さんも、ひょっ
とするといじめに遭ってきたという「負のエネルギー」がスキーであそこまで頑張
らせたのかもしれませんねヽ(^.^)ノ


>前に「剣道部やめたい」っていうカキコがありましたが、その子も
>がんばってるかなあ。部活やめても剣道は止めないほうがいいですよね。

瑠璃ちゃんでしょうか? この間の電脳剣士稽古会に来てくれましたよ(^^)
とても元気のいい女の子で、お稽古も張りきってやってましたヽ(^0^)ノ

お名前: 小梅   
でも、上村愛子さんって、中学時代はいじめられっこだったそうですね。
グレなくてよかった。そしてスキーを続けていてよかった。
前に「剣道部やめたい」っていうカキコがありましたが、その子も
がんばってるかなあ。部活やめても剣道は止めないほうがいいですよね。
私はやめちゃって防具も売っちゃいましたけど。

お名前: Hide.   
アハハ、芸能人ではないのですから、スポーツ選手の容姿についてとやかく言うの
はあまりいいことだとは思いませんが、男としては気になるところでしょうから(^^;

え? 個人的な好みからいけば、上村愛子選手かなヾ(・_・;)オイオイ

お名前: 小梅   
そりゃ、やっぱり上村愛子!髪の毛が黒頃からのファンです。
あと、夏見円(まどか)も長距離スキーですけど、なかなかの
モデル系で可愛い。スケートの岡崎さんもちょっと老けたけど
可愛い。最近のスポーツ選手って可愛い子とカッコいいやつが
増えましたよね。

お名前: Fのすけ   
わたしは、サトヤ・タエ選手に、親しみをおぼえます。
飲み物のコマーシャルで、彼女がラッパ飲みしていたら、
関西の男は、つられて買うでしょうね (?)。

お名前: Hiro   
私は上村愛子選手です。ソルトレーク五輪6位入賞おめでとうございます。
里谷選手見事な銅メダルおめでとうございます。でも滑ってる姿は
甲乙つけがたし。やっぱりかっこいいですね。

お名前: モーグル   
こんにちはモーグルといいます。
世間では上村愛子のほうがかわいいと言われてますが、どっちがかわいいと思いますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る