記事タイトル:もぅすぐ受験生のぉ悩みwwww 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 静香   
私も中2ごろはそんな感じだったよ(>-<)
だけど、中3なったら塾とか学校でも先生とかに受験の話されるから
かなり気合入ってきた!!!目指す高校がレベル高かったせいもあるけど
中3の夏休み以降はずっと勉強してましたね。

おそらく目指すという気持ちがあるなら中3になると自然と気合も入ると思います
よ!!!
以上元受験生からの意見です!

お名前: Hide.    URL
うん、まだ、時間がありますから。日々の積み重ねこそ、彼との楽しい高校生活への一
番の道だと考えて、努力していかなきゃねp(^-^)q

お名前: くらら   
私ゎその高校に内申だけなら何とかぃけそぅなんですが筆記が全く
できなくて↓↓前期で受かる保障ゎなぃから今から毎日こっ?頑張
ろぅとゎ思ってるんですがぁ〜・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、彼のことばかり考えてしまっているのでしょうかねぇ??(^^;

でも、彼と志望校がいっしょなのであれば、互いに励ましあいながら勉強に取り組むのが
ベストだと思いますよ。メールの内容も、勉強のことを中心にしてみてはいかがですか?
自然に「やらなきゃ!」っていう気持ちが盛り上がってくると思いますが(^_-)~☆

彼と一緒の高校に通えるよう、今から計画を立ててしっかり勉強していきましょうp(^-^)q

お名前: ぐっぴぃ   
こんにちは。ぐっぴぃです。
私は集中できない時は、ホントに簡単な問題を5分ほどやってから徐々に難しい問題をやるようにしています。(結構集中できますよ^^)
ぜひ試してみてください。

お名前: くらら   
私にゎ今、悩んでるコトがぁります(><;)それゎ全く勉強が手に付か
なぃんです↓↓なんだかゃろぅと思ってぃてもメェルしてたり寝てた
り・・もぅすぐ中?なのに!?ってカンジです。。
手に付かなぃ理由ゎ・・恥ずかしながら恋愛しすぎているとぃぅ。。
私ゎ今、他校に好きな人がぃます(≧v≦)彼とゎ友達の友達で知り合
ぃました、ぃゎばメル友みたぃなもんですo実ゎ?回告られたんですケ
ド、フッちゃって・・でも今でもメェルゎチョク?してます。。市外
ですが志望校ゎ一緒で?人でその高校目指して頑張ろぅって言ってるん
ですが↓↓↓このままぢゃ無理なんで本気で悩んでます!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る