記事タイトル:吉澤大好キ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SAI   
理解しました。O、K!!

お名前: Hide.   
to SAIさん

私が「壊れてるような人」っていうたとえを使ったのは、「正常な感覚を逸脱し
た人」とか「常識外れなことをしてしまう人」といった意味でして、けっして先
天的あるいは後天的に病気や事故によって形態的・機能的に障害を負ってしまっ
た方を指したのではありません。
どうか、誤解なきように・・・(^^;

お名前: SAI   
それでは、どのような意味でとればいいのですか?

お名前: Hide.   
to SAIさん

それは意味が違いまっせ・・・(^^;

お名前: SAI   
いわゆる身体障害者ってやつですね。

お名前: Hide.   
それが知りたかったんじゃないですか?(^^;
でも、「壊れてるような人」だったら、そこら中で見かけることができますよ(笑)

お名前: SAI   
人が壊れるってどういうかんじですかね。

お名前: Hide.   
うーん、最近は、「人が壊れるところが見たかった」なんていう人もいるしねぇ(^^;

お名前: SAI   
中毒者みたいなやつのことか(笑)

お名前: Hide.   
ただ、夢と妄想が区別できないやつはアブナいけどさ(^^;

お名前: SAI   
たしかに!!

お名前: Hide.   
そうそう、夢や希望のもてない人生は空しいよ。
とくに男は夢のために生きられる生き物だと思うけどね(笑)

お名前: かっしー   
有名人と友達になりたいです。
ドリームの橘加奈(漢字適当)の今一番欲しいものは男友達だって。

お名前: さすらいの旅人   
いつまでも夢、夢って言ってたって始まらないからね。
人間やってやれない事はありません。
頑張ってみましょうよ、夢のために。

お名前: SAI   
そんな夢みたいなことを・・・・・

お名前: Hide.   
to さすらいの旅人

そうそう、これらの人だって最初から有名だったわけじゃなし(^^)
それより、自分が有名人になることを考えたら(^_-)〜☆

お名前: さすらいの旅人   
どうしてそんなにみなさん有名人の知り合いが多いのかなぁ。
なんかびっくりしちゃいます。
でも今からぼくらの知り合いが有名人になるかもしれないんですよね。
でもまだぼくらの周りには雑誌に載る程度しかいません。
誰か有名になんないかなあ。

お名前: Hide.   
to 小梅さん

彼は商業科で僕は普通科だったから、あまり接点はなかったけど、剣道部で商業
科だったやつがいて、彼を通しての付き合いだったんです。
文化祭ではギター持って歌ってましたよ。それなりに女の子のファンがいたよう
ですね。私は音楽には興味がありませんでしたし、まして女の子がキャーキャー
言ってるのを見るのは不愉快な硬派少年だったので、文化祭のバンドなんか見に
行きませんでしたが(笑)
取っ換え引っ換えであったかどうかは不明です(^^;


to かっしー&さすらいの旅人

まぁ、君らの年代から見れば、あれを「いやらしい」と感じてしまうのかなぁ。
うーん、ちょっと中澤がかわいそうだ・・・(^^;

ちなみに、いちに会の川名先生はTUBUの前田の同級生で、小泉今日子ともお友達
だとか(^^)

お名前: さすらいの旅人   
へぇ、小室さんと同期かぁ、Hide.さん有名人の知り合い多いですね。
小室さんかぁ、確かにちょっと興味ありますねえ。
ただ僕はあんまり個人的には好きではありません。

中沢さんに関してはかっしーさんと同じ意見です。
色っぽさは多少のかわいさがあってこそです。
あんなのあんな衣装着て気持ち悪言ったらありゃしない。

お名前: 小梅   
>Hide.さん
えっ、えっ、小室さんの話モットしてください。
どんな生活してたんですか?いつも小首かしげ
てたんですか?とっかえひっかえだったんですか?
文化祭なんかで歌ってたりしてたんですか?

お名前: かっしー   
Hide.は小室と同期なのですか!
LLの某N先生は小室のことをちゃんと出席番号と位置で記憶してました。
とにかく驚きです。

で最近気づいたんだけど、後藤もなかなかかわいい。吉澤も。
でも僕は根っからのナッチ好きです。
中澤は色っぽいっていうか、いやらしい域に達してます。
石川はかわいいけど嫌いです。加護は最近嫌いです。
あとはしりません。ミニモニ。はほんとにやだ。

お名前: Hide.   
to 小梅さん

色っぽさという点では、みなさん中澤を見逃してませんかぁ?
たしかに、ひとりだけ年食ってますから、人気の対象外かもしれませんが、なか
なかどうして、いい味出してまっせ〜ヽ(^0^)ノ


>ところで、ツンクの戦略は良いんですけれど、時々本人がいれるコーラス
>(特にラップ風)は頂けませんねえ。

アハハ、彼は自己顕示欲が強い性格っていう事はだいたいにおいて想像がつきま
すから・・・。それでも、古室よりは控えめかもしれませんが(爆笑)

小室は早実時代の同期ですが、昔ッからナルシなヤツでした(^^;

お名前: 小梅   
>SAI
ジョンソンでしたっけ。ああれ、そう言えば私、最初は吉澤
のファンだったんだ。なんてイロッペー姉ちゃんなんだろう
と思ってたんでした。矢口はあまりに小さくて目に入らなか
ったんでしょうね。ところで、ツンクの戦略は良いんですけ
れど、時々本人がいれるコーラス(特にラップ風)は頂けま
せんねえ。

お名前: SAI   
やはりな・・・・・。

お名前: Hide.   
>しかしモー娘。人気はすごいなあ。
>まああんだけ人がいればあらゆる好みを網羅できるって訳ですか。
>スバラシイ商業戦略ですね。

ウン、その点はつんくのセンスの良さを買うね(爆笑)

お名前: さすらいの旅人   
まあ僕も吉沢さんは嫌いではありませんがね。
しかしモー娘。人気はすごいなあ。
まああんだけ人がいればあらゆる好みを網羅できるって訳ですか。
スバラシイ商業戦略ですね。

P.S
スイマセン、遅れ馳せながらつっこましてください。
ジェイソンと書いた小梅さん、ジョンソンですよ。

お名前: さらぶれっど   
なんだいなんだい、いつのまにか娘。の話題が超盛り上がってる
じゃあーーりませんか!!
大変結構なことでございます。

私はSAIさんと同じく断固吉澤ファンでございます。
携帯の待ち受けももちろん吉澤です。

辻と加護で比べたら、加護です。

お名前: ジョン・レノン   
吉澤は、、、、
頬の膨らみが嫌
姿勢悪いのが嫌
髪型が嫌
体型が嫌
まぁ後藤ほど嫌にはなれませんがね、、、

お名前: SAI   
じゃあヨッスィ−は?

お名前: 小梅   
>SAIさん
背が低いって矢口のこと?いやだなあそれがまた
ハムスターみたいで良いのですよ。ジェイソン
(飯田)みたいにおっきいと、こわいぢゃないですか。

お名前: SAI   
背が低い!

お名前: Hide.   
to トマトマン

うんうん、君は健全なんだよ(笑)
グレイにスピッツ、チャゲアスは僕も大好きですよヽ(^.^)ノ


to 小梅さん

ども、おはつです! 今後ともカキコヨロシクね(^_-)〜☆
矢口の目・・・なかなかマニアックなところを突いてきますなぁ(笑)
しかし、僕はあの寄り目形やぶにらみには騙されませんゾォォヾ(・_・;)オイオイ

お名前: 小梅   
はじめまして。私も吉澤すき。でも矢口の目には全員かすみますがね。ふふッ。

お名前: トマトマン    URL
まあ・・興味ないってことはないんですが、
「○○がいい」とか「○○がイケテル」とかじゃなく、
そのグループの歌とかに興味をもちますね。
ちなみに今好きなグループはグレイ(かたかなで失礼)と
スピッツです。
わりと古風なんですよ、僕って。(チャゲ&飛鳥とか・・・)

お名前: SAI   
おっしゃるとおり!!

お名前: Hide.   
to さすらい

いいじゃん。モー娘、僕も好きですよ(笑)
剣道のサイトっていったって、ここは雑談する部屋なんだからさ。
ま、堅いこといわずに、モー娘の話しましょヽ(^.^)ノ


to トマトマン

トマトマンはモー娘とかに興味ないんだ?!
剣道一直線なの?(笑)

お名前: トマトマン    URL
ああ、モー娘の話だったのね。全然わからなんだ・・・・。
僕そういうのは鈍いですから・・・。

お名前: さすらいの旅人   
なんだなんだ?いつからいちに会はモー娘。応援ページになったんだ?
モー娘。関連の項目が5つ目じゃないか。
誰だよこの神聖なる剣道のホームページを汚すのは。
だいたい吉澤大好きなんてかみやさんに断ってから言えよなあ。
それからseiさん、保・・が本命だなんてどうかしてるぞ。
あのラブでさえ認めてないんだゾ!!!
根性ないから急性咽頭炎で入院してるじゃないか。
とにかくモー娘。の話題は1箇所にしなさい。

お名前: SAI   
同感っス!!

お名前: 猪木   
断然辻。でも加護は巨乳。

お名前: SAI   
みなさん!、辻と加護といったらどっち?

お名前: Hide.   
最近、辻が気に入っています!
でも、中沢に悲哀を感じ応援したいですね(爆笑)

お名前: sei   
石川がいいっす、でも本命は保・・さんです。
とりあえず21世紀になったんでカキコしました。

お名前: sai   
私は吉澤が入ってきたときからファンだ!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る