記事タイトル:仕掛け技のタイミングは!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ○ーへい君
う〜ん、所詮後輩は「引き立て役」に徹するのが仕方ないことだと思いますが(^^;


To わだち君
>そのときは、怒られはしなかったですけど、「お前、早いってー!!」って言われまし
>た(笑)。
先輩が目をつけてる女の子に先をかけるのはまずいですぞ!
ご注意を(^_-)~☆

お名前: わだち   
 tohide.さん
 そうですねぇ(笑)。今回の合コンはクリスマス前にやったんですけど、クリスマス
はこのときの合コンのメンバーでクリスマス会をやるだのなんだのっていう話になった
ときにさりげなく「連絡先教えてよ」とか言って一番に勝負をかけてました(酔ってい
たのもあるけど・・・)。そのときは、怒られはしなかったですけど、「お前、早いっ
てー!!」って言われました(笑)。

 ○ーへい君
 行きの地下鉄の中で打ち合わせしましたよ!!全員20歳ということでっていう風だっ
たんですけど、結局年齢を聞かれたときにみんな本当の年齢を言っていたので、意味が
なかったんですけど(笑)!!それで先輩が「敬語は使うなよ、剣道の話はするな」と
か言われて、タメ口で話をするように言われたんですけど、さすがに怖かった〜(笑)

 いろいろと話を聞いてみたんですけど、ここらで女の子の意見も聞いてみたいと
思いますねぇ。

お名前: ○ーへい   
やっぱり合コンなら事前に打ち合わせておくべきだよね。うん(笑)
連係プレーも大切ですぞ☆ただ大事なのはカッコ良い先輩と行くと
自分が引き立て役になっちゃうからそこ注意で(>_<)

お名前: Hide.    URL
To わだち君

アハハ、少しでもお役に立ちますればうれしく存じます(^^)
ただ、先にも書きましたが、先輩にう呼んでいただいた合コンで、先輩よりも先に手を出
すと叱られる可能性が大ですから、気をつけてくださいね(^_-)~☆

お名前: わだち   
 hide.さん、○ーへいくん(笑)貴重なアドバイスありがとうございます。
 やっぱり、今回はもたつきすぎたようです!!まぁ、年末年始を挟んでいて忙しかった
っていうのもあるかと思いますが・・・次回、新しい女の子と知り合いになったら
速攻で勝負を掛けて行こうと思います(笑)!!まだまだ、他の人の意見もお待ちして
いますね!!って、タイトルがタイトルだけにレス付けづらいと思いますけど(笑)

お名前: ○ーへい(伏てる意味無し?←笑)   
猪突猛進、速攻ですね(>_<)いや、タイミングは逃しちゃダメだよ〜。
良い流れを呼び寄せたら一気に距離を寄せたほうが良い!ってゴルフみたいだ(笑)
大体、合コンして帰った後にメールして、今度ご飯でもって約束して、後は頑張る!
でも時間はじっくりかけず、速攻が第一だと思います!
わだちくんの先鋒的な戦術で頑張ってください(笑)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、そういった意味での「仕掛け技」でしたか(笑)
そうですね、僕ならすぐに誘いますよ。あまり様子を見ていると、今回のケースのように
他の人に先をかけられちゃいますからね(^^;

ただ、先輩が企画した合コンだと、あまり先走ると先輩に叱られる可能性がありますから、
控えめになさった方が無難かも。次から誘ってもらえなくなると困りますでしょ(^_-)〜☆

お名前: わだち   
 すみません!!タイトルと内容が全っ然会っていないトピを立てているんですけど、
気になったあったので聞いてください!!
 今日、こんなことがありました。前に、先輩が合コンを組んで、僕もそれに混ぜてもらった
とき、友達になった女の子とメールを交換し、「そろそろいいかな?」って思ったときに
遊びに行こうと誘って、日程が合わなかったので決まった日にちは未定だったんですけど、
とにかく二人で遊びに行くことを約束しました。それが、今日にいきなりメールが来てやっぱり
遊びには行けないと言われまして、その理由がその子に彼氏ができたからという理由でした。
 まぁ、あまり傷ついてはいなくて、「あーあ・・・」って感じだったのですが、彼氏に
なりそうな人がいたっていうことは別として、思ったことがありました。出会ってからお互い
の距離を縮めるために遊びに誘ったりするには、大体どれくらい経ってからしますか?
 出会ってすぐに「遊びに行こう」とか言うのは、がっついてる気がして良くないと思うし、
もたつきすぎるのもどうかと思いますし・・・皆さんは気になる人に出会ってから、どれだけ
の時間を掛けてからアプローチしますか?その間の過程も含めて書いていただけるとなお、
嬉しいです(笑)!!みなさんのご意見お待ちしております♪♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る