記事タイトル:初めてっす。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
よかったですねヽ(^0^)ノ

お名前: ナポレオン   
おかげさまで、解禁です!!皆勤賞も狙います・・・?
ミギストレート ☆(゜o゜(○=(-_-○

お名前: Hide.   
to ナポレオン君

そうやってカキコできるところを見ると、テストの点が良くてインタネ解禁なのかな?ヽ(^.^)ノ

お名前: ナポレオン   
ワハハ・・・(o|o)ウルトラマン・・・関係ない・・・(V)o¥o(V)バルタンセイジン
      

お名前: Hide.   
to 柳に風さん

フッタのは、柳に風さんじゃないですかヽ(-.-)ノヤレヤレ・・・

お名前: 柳に風   
to Hide.さん
>あ、はっきり書いちゃった(笑)

 あちゃー!ボクしーらない!!っと。(笑)

お名前: Hide.   
to 柳に風さん

>だから、きっと美人なんですよ。

よけいなことかもしれませんが、もしビューティーさんが「美人でなかった場合」出てき
にくくならないかなって考慮してああ書いたんですけどねヾ(・_・;)オイオイ

あ、はっきり書いちゃった(笑)

お名前: 柳に風   
to Hide.さん
 余計なお世話を一つ・・・
>ビューティといえば、「美しい」という意味。きっと、ビューティさんは、心
>の美しい方なのでしょうねヽ(^.^)ノ
 そういう時にビューティーってあまり使わないと思うんですけど・・・
 Beauty is but skin-deep.
 って言いますし・・・
 だから、きっと美人なんですよ。

お名前: Hide.   
to ビューティーさん

はじめまして! 管理人のHide.というオヤヂです。どうぞよろしくぅぅぅ(^_-)〜☆


>『ビューティー』というのは
>『キューティーハニー』
>の改造版です。

おおお、そうだったんですか!
私も小梅さんと同じように「ビューティペア」からとったのかな・・・なんて思ってしま
いました。ビューティといえば、「美しい」という意味。きっと、ビューティさんは、心
の美しい方なのでしょうねヽ(^.^)ノ

お名前: ビューティー   
  小梅さん
『ビューティー』というのは
『キューティーハニー』
の改造版です。
詳しくは、言えません。
エヘ(^_^)
とにかく、プロレスとは関係ないですよ。

お名前: ナポレオン   
初めまして。ナポレオンです。
いきなり話を変えて申し訳ありませんが、もうちょっとでパソコン使えなくなりそうです。
え?なんでって、テストの点数が悪くて・・・順位しだいなんですけど・・・
もうちょっとで、その順位が発表されそう。恐い…>_<…
それでは。

お名前: 尾張猫   
ゴージャス松野は見てて面白いですよ

お名前: 小梅   
こんちは。小梅でえす。ビューティーさんってやはりビューティーなんでしょうな。
昔ビューティーペアという女子プロレスのコンビがあって、歌なんかも流行っていた
のですが、知ってますかねえ・・・。最近女子プロレス、というよりプロレス全般的に
テレビで放映しているのを見ないのですが、どこかで放映しているのでしょうか??
全然関係のない話で恐縮でした。今後ともよろしくお願いします。

お名前: ビューティー   
友達に教わって、初めてこのサイトに来ました。
初めてですけどいろいろ話しましょー。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る