記事タイトル:ジャニーズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 雅紀☆★   
私は、嵐が大好きです!!!☆話が変わるんですが・・・。htt://0123456789@jpで検索してみて下さい!はっきり言って私は、ちょっとむかつきました!!!

お名前: なな子   
あたし、外国に住んでるから、コンサートとこいけないんだ?でも、ジャニーズは大好き。とくにKAT-TUNと∞がね☆めっちゃ、かっこいいじゃん。特に、亮ちぁん。

お名前: 礼   
茜は??うちは、NEWSでは、手越かな〜!!!!
関ジャニでは、錦戸と安!!

お名前: 茜   
みんな誰担??

お名前: 礼   
みなさんごめんなさい。へんなことかいて・・・
ちがからは、しっから、かきます!!

お名前: 礼   
私、エイト好きじゃないのに、コンサート応募したら当たっちゃった!!
まあ、エイトキモイのばっかだから、みたくもないんだけどね(笑)
キモエイトってかんじ!!

お名前: 礼   
私は、news だいすきです!!しかも、みんなに、コンサートで
触ったり、服つかんだり、しちゃった!!

お名前: 寿仁亜☆love   
ウチもJr.が大好きです!!
母は最近NEWSのまっすーが可愛いと言ってます。

お名前: みぃ♥   
はじめまして♥♥ぅちもジャニ好きです(§Ο艸<*)
エイトとNEWSが好きなんですッ(・∀・)

お名前: なな   
私もジャニーズ大好きです♪
前はデビューしてる人のほうがTVで見る機会も多くて好きでしたが
最近ではジャニーズJrのほうが気になります☆☆
やっぱ、同じくらいの年の子が頑張ってると思うと
私も頑張ろう!!って思いますww

お名前: Hide.    URL
To ZEROさん

キョウミがあるなんていうようなレベルではありません。
「お笑いになりたい」とはいってますが、どこまで本心なんだか(笑)

そうですね、何事も表面から見ているだけではわからない苦しさやつらさっていうものが
ありますよね(^^)

お名前: ZERO   
to Hideさん

 どの世界に足を踏み入れても、大変なのはどこも同じですよ。
僕は剣道の世界に身を置きましたが、先生の鬼のような猛稽古や
諸先輩方の愛情ある?しごきなどなどそりゃもう大変でした。
でも、その苦しさがその子の望んだ夢の過程にあるものならば
きっと乗り越えられると思いますよ。

子供さんは、芸能界に興味あるんですか?
あるのであれば、多少苦しくても大丈夫だと思いますよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

わが子をジャニーズに入れようかと思ったのですが、やっぱたいへんそうですよね(^^;

お名前: ZERO   
 いまどきの女の子って感じですね(*^_^*)。僕は男なのでジャニーズのファン
ではありませんが、「俺もあんなふうにかっこよく生まれてたら・・・。」なんて
ことを今でも時々考えてしまいます。同じ男としてうらやましい限りです。

 そういえば赤西君帰ってきましたね!他のメンバーの反応を見るとなんか
ちょっとギクシャクしちゃってるようにも見えましたが・・・。まぁ、時間が
解決してくれる問題でしょうね。これからも頑張っていって欲しいものです(^.^)。

お名前: まゆ   
私は、ジャニーズが大好きです★
特に、KAT−TUN、NEWSが好きです!!!
コンサートとかも行ってきましたぁ
あ!仁君かえって来ましたよねぇ
超嬉しかったです


記事一覧に戻る