記事タイトル:ゲップ・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To マジェスタ3000さん

管理人のHide.cです。

よろしいのではありませんか、その先生。
子どもの前の顔と私生活のギャップがあるようでは、教えにも真実味がありませんから(^^)

もちろん、若い人なりの楽しみも持っては・・とは思いますが、それはその先生の価値観
ですから(^_-)~☆

お名前: マジェスタ3000   
ちょっと話題からズレるかもしれないんですけど・・・
ウチの子供らがお世話になってる剣道の先生に・けっこう男前なのがいるんですよねw
強い・優しい・清潔・と3点セットそろってんすけどなんかおかしい!!(^^;)
なんつーか・・・かたい!!
[マジメ]ってんならまだいいけどこの先生なんかちがうw
まず酒タバコまったくダメ!!
[吸わないんすか?]ってきいたら[剣を修行する者の心得として禁じております・また学生に喫煙を禁じる者が成年とはいえ喫煙するのはいかがなものかと〜〜〜]ってキリッ!とした顔で言われたっす!!?(@Д@)
はやりのテレビ番組とかゲーム・映画の話題にもぜんぜんついてこれない!
とゆーか話にはいってこない(- -;)
[最近見た映画は?]に[武士の一分です]オイオイ・・・
たまーになんか本とか読んでると思ったら時代小説やむずかしそーな剣術の本だったしw
子供らにはすんげえやさしい笑顔でしゃべるのに大人にはいっつもひきしまった顔で話すし・・・
オレ最初[なんか怒ってんのかこの人?]って思ったぐらいですよ(^^;)
若い人らで遊びに行くよーなトキにも・まずついてこないそーです
本人は[騒がしいのは苦手です]ってキッパリ言ってたんですけど・・・
ってアンタ剣道のトキは先生の中でいっちばんでけー声じゃねえかよおおおお!!\(`□´)/
他の若い先生が合コンにさそってみたトキも[不謹慎な!!]ってビシッ!!と怒られたそーです・・・
カッコいーんですけどねー・・・そうじて[かたい!!][ノリ悪い!!]
せっかく男前でもこうだとなー・・・
[もったいない!!]って思っちまうのはオレだけですかね?

お名前: Hide.    URL
To irikoさん

う〜ん、その先生はおいくつぐらいの方なのですか?
結婚しているのでしょうか? 独身?

先生とフランクに話せる関係でしたら、それとなくみんなで「身ぎれいにするよう」話し
てみたらいいと思うのですが(>_<)

お名前: iriko   
管理人さんお返事ありがとうございます!!

なんとかその先生に気づいてもらう方法とかありますか??!!

生意気だ!!とかって

直接言うと逆ギレされそうなんです!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

剣道がどんなにすばらしくても指導力があったとしても、人間的にだらしがないのでは本
当に剣道を学んでいるとは言えません。本来剣道は、修行するほどに「品格」というのが
も身についてくるものですから。

まぁ、完璧な人間なんておりませんが、人前でゲップを頻発するなんていうのは、ちょっ
といただけません。マナー違反ですね(>_<)


ちなみに、イケメンだろうがなんだろうが不潔なのはいけません。
おしゃれしろとは言いませんが、身の回りは「小ぎれい」にしておきませんとね(^^)

お名前: iriko   
さっそく意見ありがとうございます!!

補足ですけど
その先生は剣道はとても熱心で
教え方もとても上手で

有名な先生です

剣道に対しては何も問題ないし
逆にすごいなっておもうトコがたくさんあります

でも!!
生理的に受け付けないんですよ・・

お名前: 職場の女神   
教師だけでなく
会社でも不潔な(?)やる気ない大人って多いものですよ〜
・デスクがとにかく汚い大人
・掃除できない大人
・仕事しない大人
・服が汚い大人
・自分で仕事を見つけれない大人
特に仕事しない大人って多いですよ〜
暇さえあればPCでゲームや風俗、ニュース閲覧etc・・・
空いた時間を遊びの時間に変える術は天下一品!
隣のこっちは「ムッ」とくるけど
こういう人って割り切れば気にならないですよ
自分はしっかり頑張ってればいいんです
そんな人って誰かに注意されても直らないし
そのうち自分に返ってくるもんですよ〜
 

お名前: 著日   
いるいる
ウチらの先生なんて
超ゲーマー…
30過ぎてんのに
独身で
練習でも学校にもたまに携帯でゲームしてる…
こないだ校長にみっかって怒られたらしい…
どうかしてる

ウチらには勉強しろだとか一生懸命練習しろだとか
言ってっくせに
自分に超甘い

お名前: iriko   
先生の話です

とにかく、ゲップをすっーーーごく!!するんです!!
私はゲップってオナラと同じだと思ってます!!
だから他人の前でゲップするってメチャ失礼だと思いませんか??!!

車の中もすっーーーごく!!汚いんです!!

顔もブツ?!!

胴着も持って帰ってるところを見た事ないし!!

顔はそこ?いい顔してるんですが
お母さんたちからチヤホヤされて
自分はモテるって自画自賛してるんです!!

でもみんな知ったらどう思うか・・

イケメンでも不潔な人ってどう思います?!

生理的に受け付けないんですが・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る