記事タイトル:男子に質問!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To りさちゃん&ぷちゃん
管理人のHide.です。
そうですねぇ、明るくて話しやすくて、誰にでも優しく平等に接してくれる女の子がいい
ですね(^^)


To ゆりねちゃん
管理人のHide.です。

そういうのは個人差ですね。
逆に言うと、好きになった人が髪が長ければ長い髪が好みになり、短ければ短い髪形を好
ましいと思うようになります(^^;

その人に似合っていることが一番ですね(^0^)

お名前: ぷ   
男子から見て、どんな女の子に惚れますか?

お名前: ゆりね   
男子は、女子の髪の毛が長い方と短いほうは、
どちらがタイプなのでしょうか??
やっぱり、個人差なのでしょうか??

お名前: りさ   
男の子ってどういう女の子が好みですか?

お名前: Hide.    URL
To まぁゃんちゃん

そうですか、席替えになるまで、できるだけそういう話題に付き合わないように意識して
みてくださいp(^-^)q

お名前: まぁゃん   
席替えは期末テストが終わってからするみたいデス・・
早くしたい!!

お名前: Hide.    URL
to まぁゃんちゃん

そうですか、それは困りましたね(^^;
先生に相談して、席替えを早めてもらう手もあるかもしれませんよ(^^)

お名前: リイ   
うちの女子にもそういうひとがいますけど男子の話にも混ざってきておもしろいひとですよ。
けっこうしかももててます(笑)

お名前: まぁゃん   
今の席は両隣り後ろがそういう話ばっかりしてるんで(ちなみ
に1番前なんで前はいません)困ります!!早く席替えしたい
デス↓↓

お名前: Hide.    URL
To まぁゃんちゃん

>男子がそういう話をしていると私はいつも笑っちゃうんで・・

まぁ、興味のある年頃ですからそういう話に加わりたい気持ちもわかりますが、できるだ
けそういう話の場にいないようにしてはどうでしょうか(^^;
「笑っちゃう=楽しい=エロイ」っていう風に考えられているのだと思いますから。

お名前: まぁゃん   
男子がそういう話をしていると私はいつも笑っちゃうんで・・
だから1日1回は男子にからかわれます(泣)

お名前: ぐり   
気持ち悪いとは思いませんが、変わっているな〜という気はしますね。
ただ、発言が度を越しているとすれば、距離を置きたくはなりますが(^^;

お名前: サラリーマン剣士   
容姿がエロイと言われたのなら、大人の見方をすると
ほめ言葉のように思いえます。
大人になると、すこしでも異性の気を引こうと思って
化粧や服装に魅力を出そうとしてるのが一般的な女性です
言動がエロイと言われたのであれば、言葉づかいや
女性としての慎みが欠如してると
言う指摘にも思えます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、どうして「エロイ」っていわれるようになったかが問題ですね。
中高生の時期はそういう方面に興味・関心が高まる時期ではありますが、性の問題ていう
のはあまりおおっぴらに口に出していうべきことではありません。これはプライベートな
問題ですから(^^)

もし、まぁゃんちゃんにそういうようなところがあったとしたならば、少し気をつける必
要があると思いますよ(^_-)〜☆

お名前: 皐輝   
別にいいんじゃないかな?
そういう年頃だし…ただそういうこと言いすぎ
たり騒ぎすぎたりしてると正直引きます。
そういうとこ気をつけてればいいと思います
変とかは思いませんよ♪

お名前: まぁゃん   
私は男子からエロいと言われてます。エロい女子っていうのは
男子から見て、やっぱり変だったり気持ち悪かったりするので
しょうか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る