記事タイトル:イラ?する〜!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
いいところも悪いところもすべてさらけ出せるようにならなきゃ、お相手と付き合ってい
けるかどうかわからないものです。「よく思われよう」とか「いいところを見せよう」ってい
うお付き合いじゃない段階に入ったってことですよね(^0^)
意識せずに自然に付き合えるようになるといいと思いますよp(^-^)q

お名前: みんみんぜみ   
もう7ヶ月以上たっています(><;
いろいろ問題も多くすぐけんかになってしまうのが
お互いの悪いところです;涙
でも頑張ってみますね!!
ありがとうございました〜m(--)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

彼とはもう長いお付き合いなのでしょうか?(^^)
ある程度お付き合いしてくると、彼のいい点や悪い点がよく見えてきますし、こちらも、
自分をさらけ出して気取りのない関係になってきますね。実はここからが大切なんです(^^;
互いの人間性がぶつかり合ったとき、初めて互いの真価がわかる。そんなもんです(^0^)

暑い夏です。自分のいいところも悪いところもさらけ出して、本当に恋人同士になれるか
どうか試してみるのもいいでしょう(^_-)~☆

お名前: みんみんぜみ   
もう夏休みですね(><)今年は忙しくなりそうです(汗;
皆さんはどう過ごすのでしょうか??
 最近恋愛に真剣になれなくなってしまいました。
最近疲れがたまっているせいかつい少しのことで
イライラしてしまったりしてしまいます。
別に特に理由はないのにきつく言い過ぎてしまったりします・・
もう少し素直に慣れたらなあ・・とは思うのですがね(^^;
こんな気持ちでいるのは彼にも申し訳ないし・・
もうどうでもいい存在になってしまったのかなあ・・なあんて・・
何かよいアドバイスをください!!お願いします☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る