記事タイトル:彼氏が・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To mikuちゃん

うん、しっかりねヽ(^.^)ノ

お名前: miku   
もぉホントに感謝の気持ちでいっぱぃデス!v
彼氏と長続きできるょぉに頑張りますネ!!!!

お名前: Hide.    URL
To mikuちゃん

拙サイトの情報が少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
彼氏のことを信じて、常に揺るがない心で入られるよう努力してください。
それがお付き合いを長続きさせるコツですから(^_-)〜☆

お名前: miku   
ぉ?人ともぁりがとーござぃます!!!!
Me,tooさんと Hide. さんのレスで勇気出て、今日話し掛けに行きましたッッ★
(私達ゎ付き合い始めてもぅすぐ?ヶ月になるのでプレゼントを渡したんです。)
そしたら笑顔で「ぁりがとぅ。俺もまた今度渡すね」って言ってくれました!!!!!
もぉ嬉しぃかぎりです♂♂ホントにぁりがとぉござぃましたv 感謝感激】

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

付き合い始めたことで、彼氏の側にも余裕ができたってことなんじゃないでしょうか。
元々男子って、女子ほどメールがマメではありませんので(^^;
部活では顔をあわせるのですから、あまり不安に思わないで、ふだんどおりにしていれば
いいと思いますよd(^-^)!

お名前: Me,too   
私もそう言う事ありました…。
部活ないでのれんあいゎキツイですょねっ…。
ぁとが怖いです…。でも、ゎたしの場合、先輩だったからどっか行っちゃったけど(笑)
メェルの返事なんでくれなぃのぉ〜??とか聞いてみるとどぉですかぁっ???
聞いてみるのゎ、勇気がぃりますけど、頑張ってくださいっっ!

お名前: miku   
こんにちゎ。??のmikuです☆★
私にゎ今、付き合ってる囚がぃます。
その人ゎ同じ部活で、告られて付き合ぃ始めましたv
私ゎ告られた側だヶドその人が大好きです。
でも最近、なんか冷たくなった感じで
メールの返事もぁんまり返してくれなくて・・・悲】
こーゅートキってどぉしたらぃぃと思ぃますか???(u_u。)
なんかょく分からなぃ文章でゴメンナサィ。。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る