記事タイトル:嬉しぃ嬉しぃうれCC↑↑☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なつみ   
なんか、そういうカッコィィ先輩の頑張ってる姿とか見ると
自分も頑張って先輩みたいに強くなろう!っていう気持ちがわいて
前向きになるよねぇ〜♪
先輩に、感謝!(笑)

お名前: 穂菜美デス(≧U≦)   
私も分かるょぉ↑↑☆★恋しちゃぅとほ〜んと
ちょっとしたコトでも嬉しくなっちゃぅょネ♪♪
私もぃつも好きな人とメェルする時ゎめっちゃ緊張
しちゃぅもんっっ!!

お名前: Hide.    URL
いやぁ、青春だなぁヽ(^0^)ノ 

そんなトキメキを忘れかけている自分が悲しい( -o-) フゥ

お名前: 凌   
なつみ☆
分かる…!!ウチも好きな人に「失礼します!!」って挨拶したら笑顔で「ばいば〜い」って・・・(//_//)
もぉその次の二連休笑顔で過ごせましたよ(笑)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アハハ、青春してますねヽ(^.^)ノ
そう、たった一言が妙にうれしくてときめいちゃう経験、僕にもありましたよ。
そんな感性を大切にしてくださいね(^_-)〜☆

お名前: なつみ   
うざぃとおもうかもしれませんが嬉しかったことがあったので聞いてくださいv(笑)
今日、結構カッコイイ剣道部の先輩に
「さようなら」って言ったら
笑顔で、「ばいばい」って言ってくれました(≧▽≦)
その笑顔に惚れました(ぇ)
まじかっこよかったで↑すっ♪
うちの学校の剣道部、結構みんなカッコよくて最高!!!
しかも強いし!まじ最高最高!
てんぱってごめんなさぁい↓↓(´Д`)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る