記事タイトル:TDL 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: アレグラ    URL
みなさん、レスありがとうございます。

行ってきましたよ〜。シンデレラ城。
次男坊が見事ナイトの称号と記念メダルをもらってきました。
でも今年は20周年記念だからでしょうか、人が多すぎてご飯を食べるのも一苦労でした。
なにか乗ろうと思うと140分待ちが当たり前でビッグサンダーマウンテンは
結局乗れませんでした。そのかわりスプラッシュマウンテンは長男以外の3人で
乗ってきました。
今回キャラクターとのグリーティングを多めにしたいと思っていたので
朝食は開園と同時に走っていってキャラクターが遊びに来てくれるお店で食べました。
プーさん、ピグレット、ティガー、ラビット、イーヨーが各テーブルまで遊びに来てくれるので
記念写真をたくさん撮りました。なかでもプーさんが大好きなのでうれしかったです。
でも強風のため、夜のパレードで花火が中止になってしまったのは残念でした。
今まで泊まりがけで行ったときも必ず中止になってしまうのでちょっと悲しいです。
次回からはバスで行くのはやめにしたいですね。やっぱり泊まりがいちばんです。

お名前: さいころ   
今朝のFMで入場制限しているといってましたが、アレグラさんは入場できましたでしょうか?
私もHideさんと一緒で 混む・並ぶは嫌いで TDLはもう結構と言う感じなのですが
娘の誕生日はプレゼントとして行くと言うことが習慣化しています。
今年で最後にしたいものだと 実は思っております・・・。

平日が休みということに慣れていて、すんでいるところは田舎で
混む並ぶが苦手になってしまっているので(あと、ごろごろする事が好きなので)
なかなか・・・。

でも好きな人は本当にお好きで 年に何回もいらっしゃっていますよね!(^^)
いろんな事を良くご存知ですごいな〜と思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

人ごみと行列が嫌い(その上酒が飲めない(T_T))ですのでTDLは鬼門なんですが、それ
でも数回は行ったことがあります(笑)

個人的には、「プーさんのハニーハント」「カリブの海賊」「イッツアスモールワール
ド」「スターツアーズ」「ビッグサンダーマウンテン」「ホーンテッドマンション」です
かねヽ(^.^)ノ

お名前: さいころ   
この間行ってきました。
イッツアスモールワールドもクリスマス仕様になっています!お勧めです。
ハニーハントはファストパスを取るにもかなり並びましたが(父ちゃんが)何とか行くことができました。
8歳の娘は 今年初めてビッグサンダーマウンテン挑戦しましたが、はまってしまって
数回乗りました!しっかり両手を挙げて楽しんでいました。
ミッキーのおうちは ずら〜っと果てしなく並んでいたのであきらめました。
トゥーンタウンの小さなコースーターは短いですけど、空いているので 何回でも乗れて小さなお子さんにはお勧めかな?
 
色々な乗り物も一見空いてるようでも 中でえらい待たされることもあるので なるべくファストパスを先にとることをお勧めします!

お名前: ドナ   
TDLはスペースマウンテン乗れないからちょっと楽しみが減るような・・・
TDSはアトラクション少ないけど食事と夜のショーはGOODですね。

お名前: 右の本格派   
実はうちの妹も今晩からTDLです。楽しんできてください

お名前: しろたん   
きゃー なつかしぃ もう二年たつのねぇ(しみじみ)
しろたんは、2年前、幕張に出張にいったとき、
TDLに、5回行きましたが(いきすぎだってば)
いちばんよかったのは、ミッキーの楽屋でした
あと、シンデレラ城で、キャストのお姉さまにくっついて周り、いちいち感嘆の
声を上げ、最後に悪の親玉をやっつける剣を持たせてもらって「ナイトの称号」
をゲットするのも一興かと 

お名前: 南*   
ちっちゃい子供がいるならプーさんのハニーハントとか
イッツ・ア・スモールワールドがいいと思います
楽しんできてくださいね

お名前: アレグラ    URL
今晩から東京ディズニーランドに行ってきます。
みなさんのお薦めの乗り物はなんですか?
私は今回はビッグサンダー・マウンテンとホーンテッド・マンションには絶対
行きたいと思っています。ただホーンテッド・・・の方は長男が嫌がっているので
いけないかもしれませんが・・・(/_;)

2日ほどパソコンにさわれないのでレスが遅くなったらごめんなさい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る