記事タイトル:衝撃!!〜ラブとK君の恋〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 第2の小池えいこさん

アハハ、別にかまいませんがね(^_-)〜☆

お名前: 第2の小池えいこ   
hideべつにいいやん

お名前: Hide.    URL
To 第2の小池えいこさん

管理人のHide.です。

このトピはかなり古いんで、すでにこの恋は過去のものになっていると思いますよ(^^;

お名前: 第2の小池えいこ   
いややし・・。

お名前: Hide.   
>正当な手段しか使えない天使より、あらゆる手を尽くしてラブとK君の恋を実
>らせる悪魔の方がいいと思って脱天使したわけですよ。

フムフム、定義はわかりましたが、ムリをしてくっつけたとしても破局が来るの
は目に見えてます。かえって当人にとっては不幸なのでは??? あ、それで「悪
魔」なのね(苦笑)


>何が言いたいかと言うと僕は全てを卓越した神の使いって事。
>そしてHide.さんこそ悪魔的心を・・・。

このカキコって、僕が真に悪魔的心を持っているという指摘なのかなぁ? ムム
ム、だとするとなかなか鋭いかも(^^;

お名前: 恋のキューピット   
要するに「堕天使」ってことですね。

君はなにか勘違いしてるようだね。
もともと誰の心にも悪魔は住んでいるんだよ。
そしてそれを必死に隠して生きているやつらが自分の中の悪魔を否定する。
むしろ悪魔気取ってるやつのほうが実際心がきれいだったりするんだね。
つまり天使のほうがホントは悪魔だったりするわけ。

何が言いたいかと言うと僕は全てを卓越した神の使いって事。
そしてHide.さんこそ悪魔的心を・・・。

お名前: 小悪魔キューピット   
なかなかいい指摘ですねぇ、Hide.さん。
正格には元天使って感じですね。
正当な手段しか使えない天使より、あらゆる手を尽くしてラブとK君の恋を実らせる悪魔の方が
いいと思って脱天使したわけですよ。

恋のキューピットのヘッドハンティングには失敗したけど、
彼ならそのうち勝手に悪魔になると確信いています。

お名前: Hide.   
ちなみにお聞きしたいんですが、「悪魔的キューピッド」は通常のキューピッド
とどのような違いがあるのでしょうか???(笑)

お名前: 恋のキューピット   
なんか本題からずれてきちゃったなぁ・・・。

お名前: 小悪魔キューピット   
なぁ〜んだ、誰も悪魔になる気は無いんですね。
恋のキューピットさんなら真面目に仕事すれば
とっても悪いキューピットになれると思ったのになぁー。
残念ザンネン。

お名前: Hide.   
K君が怒ってたって? うーん、なんで怒る必要があるんだろうか? 怒るって
いうことは、感情の乱れであって、その陰には・・・(^_-)〜☆

ちなみに、僕も悪魔的精神ではありませんよ。

お名前: 恋のキューピット   
何言ってんだよ、僕は純粋に二人の幸せを願っているんだよ。
悪魔なんてとんでもない、小悪魔にもなれません。

何気にK君はHide.さんの言動にも怒ってましたよ。
Hide.さんも悪魔に転職されてはどうですか?

お名前: 小悪魔キューピット   
いやいや、まだ小悪魔であるから。
気をつけて欲しいであるから。

恋のキューピットさんの悪魔っぷりはたいしたもんです。
いっそのこと悪魔に転職されてはいかがかな?

お名前: Hide.   
to 恋のキューピッドさん

>K君とラブはどうなったんでしょうねぇ。と思ったのでK君とコンタクトを
>取ったところふふふ、ははは、続きは本人に聞いたほうがいいですよね、

な、なんだ、この怪しげな笑いは??? 何があったのか気になるぞい!!!

お名前: 恋のキューピット   
話?どういう意味?

やあ昨日はバレンタインでしたね。
K君とラブはどうなったんでしょうねぇ。と思ったのでK君とコンタクトを
取ったところふふふ、ははは、続きは本人に聞いたほうがいいですよね、中
悪魔天使さん?

お名前: Hide.   
to 小悪魔キューピッドさん

へー、キューピッドにも昇格があるんですかい?ヽ(^.^)ノ

お名前: 小悪魔キューピット   
すんません。
ちょいと出足が遅れたようで。

もうすぐ中悪魔キューピットに昇進できそうです。
もし恋のキューピットさんが話をしてくれればの話なんだけどね。

お名前: Hide.   
to 恋のキューピッドさん

あの日、僕が早実に行ってることをラブは知りませんでしたから(笑)
K君のことは、ちょっとふって反応を調べただけです(^_-)〜☆

お名前: 恋のキューピット   
まあそれが見当ちがいだとしても道場に電話なんて僕もした事ありませんので
大胆な行動であることは間違いないですね。
それに先生がK君について茶化した事も問題ありです。
あの電話を使用するのは先生だけです。

そんな事よりラブはどうしたんですか?
K君も出てきたんだから出てこないとねえ。
発展しないじゃないですか・・・。

お名前: Hide.   
to 匿名希望さん

もし、この間の道場での電話ことを言っているのなら、それは見当違いです。あ
れは僕宛にかかってきたラブコールですからヾ(・_・;)オイオイ

お名前: 恋のキューピット   
違いますよ、ラブがラブコールしたことが大胆だといってるんです。

お名前: Hide.   
to 恋のキューピッドさん

匿名希望さんが、何か大胆なことをなさったんで???ヽ(^.^)ノ

お名前: 恋のキューピット   
でもその「冴え」ないのも事実だったようですよ。
しかもみんなの前で・・・なんとも大胆な行動ですねぇ。
またまたこのネタを見習い、小悪魔キューピットとともに盛り上げるか。

お名前: Hide.   
to 匿名希望さん

うーん、「冴え」がいまひとつだなぁ・・・(苦笑)

お名前: 匿名希望   
ラブがラブコール?

お名前: Hide.   
ラブは色々ありましてねぇ・・・。
ま、いずれここに本人が出てくるまでは彼女の情報は待ってくださいな( -o-) フゥ

お名前: 恋のキューピット   
最近ラブはどうしちゃったんですか?
やっぱこのネタをまいておおきくし、K君を恐怖に陥れた
張本人がいないとねぇ・・・。

お名前: Hide.   
まーだ、疑ってやがるな(笑)
男に二言はない!

あ、でも、精神的浮気ならありますよ。若い子に片思いしちゃうとかねヾ(・_・;)オイオイ
でも、そこから先へ進まないし、進もうとしないのが大人の英知ってヤツですかな(^^)

お名前: 見習いキューピット   
そうですよね。
Hide.さんに限ってそんなことはないですよね。

それに、もし万が一あったとしても書けませんね。

お名前: 小悪魔キューピット   
は?

お名前: 恋のキューピット   
小悪魔キューピットさん、だんだんカキコがラブみたいになってきましたねえ。
気をつけたほうがいいですよ。

お名前: Hide.   
昔の話ね、む・か・し・・・(笑)
今は女房子供持ちで、品行方正ですがな(^_-)〜☆

お名前: 小悪魔キューピット   
ぅおーーーーいっっっ!!!!!
そりゃないだろうが。
ええぇっっ、恋のキューピット。

しょーがないな〜。
あんまりしつこいと反撃が怖いからね。
そろそろ手を引きますか。

新しい話題はHideさんですか?(笑)

お名前: 見習いキューピット   
ってことは、、、。
その他の女性には手を出してるんですかねぇ。(笑)

お名前: Hide.   
僕も剣道関係者と学校(職場)関係者にだけは手を出さないよう注意しております(゜-゜)\バキ

お名前: 恋のキューピット   
はい、はい始めません。
まあそんな話もありますよってことだけ言っときます。
だってここで書いたらK君と同じになります。
まあもっともK君のように剣道関係の人ではないですけどね。

お名前: 見習いキューピット   
ってなわけで、恋のキューピットさん。
お話を始めてくださいな。

お名前: Hide.   
ま、全国区になったって、ここは雑談の部屋だから、気にせず行きましょうヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: 恋のキューピット   
だって彼もパソコン欲しいっていってたんでしょ?
だったらHide,さんも信頼関係が・・・。

お名前: 見習いキューピット   
そうですね。
カレが怒っちゃうからね。
カレも参加すればいいのに。

ああ、うかつにイニシャルも書けやしねぇ。

お名前: 51の9ぴっ10   
やけにわかりにくいなあ・・・恋の話かぁ・・・。
いちに会も剣道日本に載って全国区になったのでやめましょう。

これから余計にカキコしずらくなるなぁ・・・。

お名前: 小悪魔キューピット   
次は君の番じゃないか。
ねえー。
51の9ぴっ103。

お名前: 見習いキューピット   
ナニヲイッテルノ?

お名前: 恋のキューピット   
周りの皆様にはかなり好評なこのネタなのですが、あまりにもK君
が怒っていらっしゃるようなので、このネタはK君の爆弾発言があ
りしだい突っ込む事にしましょう。

つまり、K君、言動には注意しなさいと言う事だよ、わかったかい?

じゃあ次は見習いキューピットか小悪魔キューピットの番だね、わくわく!

お名前: Hide.   
アハハ、ラブは超お嬢様なんていう事はありません。ただ、親戚の結婚式が韓国
であっただけらしいです。

ちなみに、ラブの「好き」はあんまり深い意味はないかもしれません(^^;
けっこう惚れっぽいやつなんで、いい男を見たり優しくされたりするとすぐにポ
ワーンと(爆笑)
ま、爆弾娘って感じでしょうかヾ(・_・;)オイオイ

お名前: 恋のキューピット   
相手?相手はむしろ喜んでるでしょ?
だってもともと相手から始まったネタなんだから。

だいたい文句を言うならラブに言いなさい。
爆弾発言をしたのはラブなんだから。
僕はあくまでも推測で話をしてるだけなんだから。
それを君が変なこと言うからこうなるんでしょ?
OOOOが好きでOOを否定しなかったら誰でも気になるんだよ。
その気がないならいちいち否定しなさい。

Hide.さん、ラブが韓国ってどういうこと?
もしかして超お嬢様なの?
これはいわゆる「逆玉」かぁ?
おっと、事実無根なんだっけ?わりぃ、わりぃ、つい癖で。

お名前: Hide.   
おお! ついに、K君登場かぁヽ(^.^)ノ
これでラブが出てくれればいいんだが、あいにく、今韓国へ行っちまってるから(^^;

お名前: K君   
みなさんがせかすので、あえてこんな実名のバレたハンドルネーム
を使ってカキコしますが、本人が出てきて話すもなにも
話すような事はなにもありません。
恋のキューピットさんは何を期待しているのでしょうか。
少なくとも恋のキューピットさんが期待しているようなことは
一切無いです。

それから恋のキューピットさんね、前から言ってるけど
こんな公共の場でこんな話してね、度が過ぎると思うよ。
少なくとも迷惑なのは僕一人じゃないでしょ?
ちゃんと相手の気持ちを考えてからにしなよ。
反省しなさい。

お名前: 恋のキューピット   
二人の愛の行方を見届けてからね。
僕は「恋のキューピット」だもの。

お名前: 小悪魔キューピット   
>君はいつからそういう風になったんだい?
僕は生まれた時から悪魔です。
>僕をそんなにいたぶりたいの?
それが仕事だからね。

そろそろK君の話がドロドロになってきたし、
新しい話題に入ってもいいんじゃないんですか?

お名前: 恋のキューピット   
君はいつからそういう風になったんだい?
僕をそんなにいたぶりたいの?
大体僕の話をするとK君の話が聞けないじゃない。
まあ僕が話したら君の番ですけど・・・。

お名前: 小悪魔キューピット   
そーだそーだ!!
早く終わらせちまえよ。
じゃないといつまでたっても恋のキューピットの話が聞き出せないぞ。

お名前: 恋のキューピット   
そうですかねえ・・・?
一方的に爆弾発言され、あげくにこんな項目までできて・・・。
K君はもともとは被害者ですよ。
そういう事は本来個人の間ですべきですからねぇ。
こんなオープンな電脳空間でする事ではないですよ。

まあその後二人はどうなったかは知りませんけど・・・。
このおかげで実は・・・なあんてことはないですかねぇ?
本人達がいないとなんとも・・・。
おい!K!ラブ!どっちでもいいからほんとの事をいえ!

お名前: Hide.   
>彼的には「ラヴが好き」ではなく「ラヴの方がまし」という事らしいです。

比較の問題では、ラブが可愛そうだなぁ(^^;

お名前: 恋のキューピット   
確かにそうですけどね。

そんな事はいいとしてK君来ませんねえ・・・。
今日マジできれてましたからねぇ。
なぜか僕に怒っている様子です。
事実無根だと・・・そんなことはないのに・・・。
たくさん証人がいますから立場はこっちの方が強いですよ。
彼的には「ラヴが好き」ではなく「ラヴの方がまし」という事らしいです。
ほんとかなぁ?

お名前: 小悪魔キューピット   
みんなだまされるな!
恋のキューピットは話をそらしているんだぞ。

お名前: Hide.   
ということですので、K君の登場をお待ちしております!
来てくれないと、迎え突だよんヾ(・_・;)オイオイ

お名前: 見習いキューピット   
K君が実際に出てきて話してくれればいいんですよね。

お名前: Hide.   
ほほう、K君の恋の話というのは、そんなに有名なの?ヽ(^.^)ノ

お名前: 恋のキューピット   
なんだよこの野郎!せかすんじゃねえ。
そういうおめえはどうなんだよ、えぇ?
だいたい恋の話なんてひけらかすもんじゃないだろう?
こんなのはK君だけで十分。

お名前: 小悪魔キューピット   
じれってーなぁー。
ズバッと言っちまえよ。

お名前: 恋のキューピット   
そうあれは僕が・・・・



続きはまた今度。

お名前: Hide.   
遥か昔・・・??? で、その続きは?ヽ(^.^)ノ

K君の爆弾発言も気になるし。
こりゃ、恋のキューピッドから目が離せませんなぁ(●^o^●)ニコニコ

お名前: 恋のキューピット   
なんだなんだいつのまにこんなんなっちゃったんだ?
ったくくだらんことばっかいってるとK君の爆弾発言を
列記するぞこのやろう!

僕の恋の話ですか・・・。
あれは遥か昔・・・・・・・・・・・・・・・

お名前: 小悪魔キューピット   
はい、時間切れ。
観念して素直にすべてを告白しましょう。

お名前: Hide.   
ワシも聞きたいぞ!
さすがのキューピッドサンも、彼女のハートには矢は打ち込めないのかな?(笑)

お名前: キューピーちゃん   
むしろ、恋のキューピットさんが誰かに一途に恋してる
とかいったらイメージ変わっちゃいますね。

でも、そんな話がもしあるんだったら是非聞きたいです。

お名前: 小悪魔キューピット   
あれあれぇ、どーしたぁ?
逃げちゃうんですかぁ?
自分の事も話せないよーなダメ×2キューピットにゃあK君は任せらんねぇぞ〜。

さあ、はいちまえよ。
ウフフフフフフフフ。

お名前: 恋のキューピット   
くっ、ななななんだとー!
弱みなどない!!!!!!
ダメです。僕は純粋に二人の幸せを祈っているのです。
僕の話題には触れないで下さい。

お名前: Hide.   
アハハ、別にトピックの内容に沿ってなくても、盛り上がればそれでいいのですヽ(^.^)ノ

恋のキューピッドにも弱みがあるらしいなぁ(笑)

お名前: 恋のキューピット   
・・・・。
・・・・。
・・・・。
コメントしかねます。

そもそもこのコーナーの題意に沿ってないじゃないですか?
Kくんとラブを幸せにしましょうよ!
あっ、今日きれられたばっかだった、いけね反省、反省。

お名前: 見習いキューピット   
さすがHideさん。
絶妙なネタふりです。
感服します。
師匠(恋のキューピット)はそーゆー浮いた話はあんまりないからね。
面白くなりそうな匂いがしますねぇ。

お名前: Hide.   
っつーことは、君は中等部上がりだな(笑)
小学校の時の同窓会ってやらないんだよね。みんな近所の中学に行って顔触れが
たいして変らないからさぁ。僕もそうだったから、かなり寂しさがあったね。

ところで聞きたいんだけど、人の心に恋の矢を打ち込むばかりじゃなくて、自分
の狙ったお相手のハートには打ち込んでるのかな?ヽ(^.^)ノ

お名前: 恋のキューピット   
・・・そうですねえ、ずーーーーーーっと昔は。
それも小学校のころの話です。
比較的女の子と仲がよかったので何組か仲介したかな。
かなりうちの小学校はみんなませてたんでね。
最近は音沙汰なしだけど・・・。

お名前: Hide.   
っつーことは、これまでにかなりの実績が???(^^;

お名前: 恋のキューピット   
そりゃぁもちろんあなたのハートに矢を放ちまくる事です。
ひとつまたひとつと恋を実らせる・・・。

お名前: Hide.   
本業?
恋のキューピッドの本業って、なんなんだぁぁぁ?(爆笑)

お名前: 恋のキューピット   
確かにそんな感じですな・・・おっとK君に怒られちゃう。
試験はやですね、束縛され、缶詰になって勉強しなきゃだもん。
やっと終わってほっとしてます。
さあ本業に戻るかぁ。

お名前: Hide.   
ハハハ、ラブは今、期末考査前で、ヒーヒー言いながら勉強してますがら、当分
は見に来られないでしょ。なにしろ、早実生諸君と違って、かなり難しい頭の構
造をしてますから、学習に使う領域が狭いようで・・・(^^;

保田がおじ様キラー? ちなみにラブも「おじ様好き」らしいですぞ!(笑)

お名前: 恋のキューピット   
まあブスはブスでも芸能人ですからねえ。
そこまでブスではないでしょう。
噂によるとおじ様キラーらしいですよ、保田さんは。
まあ比較されて悲しむような相手でもないですしね。
関係ないけどラブさんきませんねえ。
このカキコ見たらどうなるでしょうねえ?
ついにカップル成立か?それとももう・・・?
気になるところです。

ところで反・恋のキューピットって誰ですか?
なんで反対する意味があるんでしょうねえ?

お名前: 反・恋のキューピット   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お名前: Hide.   
ラブと話していたら、「モー娘の中で一人だけブスがいる」って言ってました。
それが誰あろう保田・・・(^^;
K君に保田と比較されたって知ったら怒るかもよ(笑)

お名前: 恋のキューピット   
なななななんと・・・K君は大胆発言を・・・。
K君はモー娘。保田さんよりラブが好きなんだって。
う〜ん、なんともいえませんな・・・比較の対象が保田じゃね・・・。
まあこれも大きな進展でしょう。

お名前: 恋のキューピット   
最近誰も来ませんね。
この恋は進展してないってことなの?

お名前: Hide.   
To 傍観者

そう、恋愛にも完全燃焼! → ゆえに、破れたときは燃え尽きちゃう(^^;

ま、俺も場合立ち直るのに1年半から2年の月日を要したねぇ。

お名前: 傍観者   
遊びじゃないのはわかりますよ〜(^^)
遊びで付き合っても結局得るものはほとんど無いしね。

お名前: Hide.   
言っとくけど、遊びで女の付き合ったことはないからね(^_-)〜☆

お名前: 宝島   
さすが。
恋愛経験豊富なHide.さんです。

お名前: Hide.   
アハハ、別にもう昔の話だし、大したことじゃないのでお話しちゃいましょう!
ひょっとしたら、若いみなさんにはこれからの参考になるかもしれないからね。
あ、実はこのネタで『フラレの美学』って言う本を書く予定だったんだけど、
まぁ、さわりだけヾ(・_・;)オイオイ


1人目は大学時代に付き合っていた女性。都合、2年ほど付き合ったかな。
お互い同士結婚の約束をしていたんだけど、親をだまして旅行に行ったのが
バレてね(^^; 親に呼び出されてこっぴどく叱られ、お出入り禁止に(;_;)
携帯なんかもない時代だから、お互い連絡が取れなくなって、その内、彼女
が心変わりをしちゃってジ・エンド( -o-) フゥ

やはり、「親にヒミツを作るような付き合い方は破局を招く」っていう教訓
を残したね(笑)


2人目3人目の結婚できなかった原因は、俺の甲斐性の無さかな・・・。
大学を卒業したあと定職に就かず、剣道の指導(3ヶ所)と工事現場やスナ
ックなどのアルバイトで食ってた時代があるんだ。結局、教員になるのが3
0過ぎてからだから10年くらいそんな生活をしてた。
自分としては「剣道の専門家になる」という高い志を持ってたんだが、相手
の親は認めてくれなかったね。
カラダには自信があったし、「どんなことをしても女房子供を飢えさせたり
惨めな思いはさせない!」っていう根性もあったけど、「将来性が無い!」
「生活できる保証がない」「カラダを壊したり歳をとったらダメ」なんてい
う理由で反対されちゃってさ(;_;)
女も、「誰からも(とくに両親から)祝福される結婚をしたい」なんて言い
だしちゃって、それでボツヽ(-.-)ノヤレヤレ・・・
いずれも2年ほど付き合ったかな・・・。

まぁ、「男は経済力(経済的基盤)が重要!」という教訓を残したね(笑)

お名前: クッキーモンスター   
そうゆうことはきいちゃだめ!!

お名前: 明日香   
僕も詳しく知りたいです!
    
   ワクワクワクワク!

お名前: 傍観者   
訳ありって、その女性方とはそれぞれ何年くらいお付き合いしてたんですか?
なんか知りたい知りたい
   ワクワク

お名前: Hide.   
To 傍観者

それはわかるよ。
俺も、結婚に至るまで3人の女にプロポーズしたがいずれも訳ありで玉砕(;_;)
4人目が今の女房だが、結婚したのは32の時。

まぁ、1人に振られてからつぎの恋に向かうまで平均2年はかかった計算だな
(笑)
真剣に相手を思えば思うほど、立ち直るのには時間がかかるもんだ。なかなか
割りきれないとは思うけど、鴨下が言うように「前向きに」いこうぜヽ(^.^)ノ

お名前: 鴨下   
To    傍観者

恋にはもっと前向きな方がいいと思うよ。

お名前: 傍観者   
To.Hide

別れたら次の人、、、
それ理想だよね。

でも俺にはそれが出来ない。
今の俺には、、。

お名前: ピッコロ大魔王   
いいわけね〜だろ! 

お名前: 鴨下   
To    ピッコロ大魔王

代わりに T田さんがいたからいいじゃないですか?

お名前: Hide.   
基本は「別れたら次の人」でしょヽ(^.^)ノ

なにも、世の中の女はあの娘一人じゃあるまいし・・・。
未練と想い出は心の片隅にそっとしまって、夏だし、新しい恋に燃えようぜ!!!

なーに、別れなければならなかったってコトは縁がなかったってコト。
しかたないやね・・・(^^)

お名前: 恋は終わりに近づいた。   
分かってます。
終わりなんです。

お名前: ジョージ・ハリスン   
練習試合に行ったはいいが、、、、

いないじゃないか!!

お名前: ピッコロ大魔王   
僕とHさんの恋は・・・・?
とりあえずK学院K山に練習試合にいきましょう。

お名前: かっしー   
僕とMさんの恋はどうしたんだろう??

お葉書き出したのに返事が来ないよ。
「返事書いたんだけどまだ出してないからまた書き直すね!!あはは!!」Mさん談
これがもう2、3回続いています。

でも?してるんなら手紙なんて出す必要ないよね。
まあ告白するには、、、、、。

お名前: かっしー   
>ピッコロ
君はめちゃくちゃ僕の事を冷やかしたりするよね。
偽善者かい。

お名前: Hide.   
To ピッコロ大魔王

アハハ、仲間内でもめるなよ・・・。
しょせん電脳空間のお遊びなんだからさぁ。

シャレはシャレとして受け止めようぜ(^_-)〜☆

お名前: ピッコロ大魔王   
TO 傍観者
自分は騒がれる嫌いなくせにひとのことだけ
騒ぎ立てるのが、気に入らない。

お名前: 傍観者   
To保坂(仮)、かっしー、カミや、ジョン・レノン

冷たいぞ〜!
K君とラブの育む愛を見たくは無いのかい?

お名前: Hide.   
なぜ、こんなに反対者が多いんだろうか?(笑)

周りが盛り上がると、けっこう当事者もその気になるもんだぞ。
反対のための反対ではなく、なぜ反対なのかを明らかにすべし(^^)

お名前: ゴテンクス   
森の妖精はいいました。「愛 don't know」
そう、愛はわからないさ。恋には下心がありますからね。

お名前: ジョン・レノン   
俺も〜
嫌だ

お名前: かっしー   
いや。

お名前: カミヤ   
僕も嫌です。

お名前: 保坂(仮)   
いやです。

お名前: 傍観者   
みんな、この事についてとことん話し合おう。

2人は結ばれる運命にあるのだ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る