記事タイトル:子育て真っ最中!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To ぴょんぴょんさん

うーん、それが剣道の不思議な魅力なんですかねぇ・・・。
僕も長いこと「剣道が嫌いだ」って思っていたんです。ほら、よく、自分の性格が嫌
いだっていう人いるじゃないですか。あれと似ているかもしれません。剣道が、あま
りに生活の一部になっているため、それを否定したかったんでしょうね(^^;
でも、最近になって、「嫌いなのは、剣道じゃなくて稽古なんだ」って気がつきまし
た。それすら、周りの人からは否定されてますが・・・(笑)

お名前: 落ち武者くん   
残念ながら、高校辞めて就職する気はありません。
危ない橋は渡りませんよ。

お名前: さすらいの旅人   
んなこと言って落ち武者くんは早そうだけどなあ・・・。
もうちぎりを交わした人がいたりして・・・。

お名前: 落ち武者くん   
剣道関係の会社っていったいどんなんでしょうね〜。
新入社員はほぼ有段者、上司は6段、社長は8段みたいな感じだったらイヤですね(笑)。
まあ、就職なんて僕にはまだまだ遠い話し。
まして結婚や子育てなんていつになるやら・・・。

お名前: ぴょんぴょん   
こんばんわ。わたしは27歳になる主婦です。
高校時代まではホントに剣道づけで、やめたい!って思ったことも何度もありました。
でも 不思議なもので会社もしっかり剣道関係の会社に勤めて、なんだかんだいって剣道に関わってきました。結婚して今は子育てに忙しい日々を送っていますが、パソコンが我が家にきてからはなんとなくみちゃうんですよねー剣道のHP(笑)
学生のみんなは今しかホントに熱中して剣道できないぞーーーって熱く語りたいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る