記事タイトル:恋のなゃみぃ・・・〇〇 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

相変わらずKのことを引きずっているようですね(^^;

でも、「付き合う」っていうのは「友達以上、恋人未満」の関係ってだけですから、「縛りあ
う間柄」ではありません。No.1がKだとしても、Rにもいいところがあるかもしれないじゃ
ないですか。それを見極めるために付き合うのも悪くはないと思いますよ(^_-)~☆

お名前: 麗華   
久ぶりのカキコです♪
今日は、相談があるんです。私ゎ、ある男子
Rに一昨日告白されたんです。Rの事は、入学した当時
スキで、告白されてふられたので、今はずっとトモダチで
楽しく過ごしていたんです。ケド、いきなり告白されて、
「付き合ってください」なら断れたんですけど、「付き合っちゃおっか?」
って言われたので、断りきれず、Rと付き合うことになっちゃったん
デス。。。でも、私にとってRゎ?番目の存在なんです・・・。
それゎなぜかとぃぅとぉ・・・私は元彼Kのことをづぅ〜っと
ぁきらめきれてなぃんです。。Kとゎづぅ〜っと片思ぃをして
ゃっと付き合えたけど、向こうから振られて私はづっと未練が
ぁりました。いつかまた戻れると信じて、誰とも付き合わず、K一筋
でいこうと決心していたんですけど・・・。Rのことは嫌いぢゃなぃんです。
けど、Kがすきなんです。こんな気持ちでRと付き合うのは失礼
と思うんですょねぇ・・・。Kゎ初めて本気で好きになった人だから
簡単にはあきらめることができずにぃ、未だに引きずってるんです・・・。
こぅぃぅ場合はRと別れたほうがぃぃのでしょうか?
それとも、こんな気持ちでRと付き合っててもぃぃんでしょぅかぁ?
真剣に悩んでいます・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る