記事タイトル:メッチャ感動!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to himeさん

ははぁ、漫画のドラマ化ですか(^^)
最近多いみたいですよね!

そういえば、昨日、有線テレビを見ておりましたら、なんと「奥様は18歳」をやってま
した! 石立鉄男と岡崎友紀のどたばたコメディで、大映テレビの演出。これが実に懐か
しく、また、楽しく見ちゃいましたヽ(^.^)ノ
でも、今どきの18歳は、もっと進んでる感じですね・・・(^^;

お名前: hime   
ほのぼの系で飄々として面白いですよね*^^*
TVは見てませんがコミックでは全巻読破しましたよ^^v
原作者のお父様がモデルだそうです。
こういうお父様がいたらさぞかし・・・・・ですね^^;
これ系のお母様がいたら・・とつい考えてしまって又笑ってしまいました^0^;;

お名前: Hide.   
to U-ZONE君

アハハ、だから、どう「いい物語り」なのかってことが・・・(^^;

お名前: U−ZONE   
to Hide.さん
結婚したのは、教授の一番下の娘なんですけどね♪これがいい物語なんですよT_T

お名前: Hide.   
to U-ZONE君

「結婚」ですか? 誰が結婚しちゃうんですか?(^^)

お名前: U−ZONE   
僕も、最終回見ました!最終回は「結婚」についてでしたね♪
ええ話しでしたわ〜T_T

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
うーん、番組の宣伝でなら見たことがありますが、本編はついに一度も見ませんでした。
なんか、堅物の大学教授のお話なんですよね(^^;

「感動した」というのは、どんな点なのでしょうか? 一言では言い表せないとは思います
が、 観てない身としては気になります(^^) よかったら教えてくださいね!

お名前: 岐阜の無名選手   
  昨日、毎週楽しみにしていたテレビ番組が最終回を迎えました。
「天才柳沢教授の生活」っていうドラマなんですけど、初めて見たの
は友達が「見てみや〜」と、言っていたので最初の方は全然状況が飲
み込めなくてよく分からなかったのですが、毎週見ていくうちに楽し
みになっていました。特に、ストーリーが感動しました。主人公の
家族がみんな仲が良くって最近は親子での会話が全然ないっていう
のが問題になっているみたいですけど、にぎやかで家族の一人一人が
温かくて毎週とても楽しみにしていました。
 思ってみれば、前までは全然テレビは見てなかったし特にドラマ
なんてまったくと言っていいほど見ていなかったのですが、1回も
欠かさずにみてドラマで最高の感動を覚えるなんて初めてです。
皆さんも見ていましたか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る