記事タイトル:好きすぎて・・・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くぅちゃん   
うちもあるよ!(笑)
よく学校の帰り道に『この坂をチャリで登らんとあの人と両思いになれやん!!』って(^□^;)
やから静花ちゃんの気持ちわかります☆
結果がよくなくても「よし、次だぁ!」って感じで新しいプレッシャーをかけてるよ(笑)
結果よりも自分の気持ちが大切だと思う!だから頑張って!!o(≧∇≦)o

お名前: 健太   
はじめまして。好きな人ですか〜僕も少し前はいました・・・・・かなり好きだったので告白したら見事にふられました。それからは剣道だけに集中しております。でも本当にプラス思考に考えるのはイイ事ですよ。がんばってください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、記憶の底を掘り起こして見ますと、僕も昔そんなようなことをやってましたね(笑)
まぁ、誰でも一度ははまるのかな・・・。
でも、そういうのって「いいことだけ」信じればいいと思います。
プラス思考が一番ですよヽ(^.^)ノ

静花、うまくいくことを祈ってますよ(^_-)~☆

お名前: 静花   
To夢さんw
占いってマジへこむよね・・・。でもやっちゃうんだな♪

彼氏できたんだw静花も青春したいわぁ〜〜!!中学最後だし・・・。

To鳥龍さんw
暗号(゜Д゜)!

なんかわかってくれて嬉しいww

好きな人とのことは必死だもんね♪

お名前: 烏龍   
それmeもあるゥ。。。占いってヵ、meの場合ゎ【妄想】ダヶドね(゜´Д`゜)゜。
この前なんてヒドかったもん…汗。アドに数字が入ってんダヶド、それが暗号風に
読めて、考えてみれば元彼の名前だったりぃ・・・・・・・結局、誕生日だったん
だけど、meもちょっとしたコトで変な方向にもっていっちゃうんだょねぇ
意味不でスィマセン。。。でも、プラス思考のほうがイイと思うょ(●゜Д゜)ノ

お名前: 夢   
初めましてっぇ☆★
その気持ちわかりますよっっ!!
私も、結構占い信じるほうで、なんか悪い結果が出てへこんだりしたぁ〜。
だけど、私には今彼氏ができたし〜。
占いは時に信じて、時に信じなくていいよ!!
プラス思考でいこぉ〜

お名前: 静花   
少しきいてください!!!!(かなりかもo)

今クラスに好きな人がいるんですがもうめちゃ?好きなんです!!!

もうヤバイくらいハマっちゃいまして(^▽^)

だけどなぜか縁がないような気がするんですよ・・・。

自分にプレッシャーかけて(例えば本をめくってでたページ数

に9があったら両思いになれない!など)勝手に占い?みたいなのしても

ほとんど両思いになれないみたいな結果がでるんですよ〜。なんか意味不明で

スミマセン;;

これって占いっていうのかな?なんかそれで落ち込んじゃって・・・。

もうすぐ卒業だしいい思い出つくりたいって思うんだけど・・・。

こういうのって信じないべきスか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る