記事タイトル:この気持ち 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: バボ   
はじめまして。バボです。私は、今片思いをしています。。。そのひとを仮にsくんにしましょう。sくんとはもう2回ほど付き合っています。でも二回ともふってて・・・。sくんのお母さんは、私が大嫌いなんです。だけどsくんが好きで。自分勝手だというのはわかってます・・・。だけどこの気持ちどうすればいいかわからなくて・・・。みなさん私はこの恋をあきらめたほうがいいのでしょうか・・・。

お名前: Hide.    URL
to ペコちゃん

気持ちに水を刺すようなことをしちゃってごめんね。
でも、その先生の期待にこたえられるように頑張ってほしいですねヽ(^.^)ノ

お名前: ペコ   
toHideさん
そうですよね[--
この気持ちは普通の生徒が思うことなんですよね…
無駄にカキコをしてしまってごめんなさい。

toスクランブル★エッグさん
せっかくスクランブルさんが書き込みしてくれたのに
ごめんなさい。私の気持ちはただの勘違いのような
モノでした。私もその先生の事、これからは
「尊敬する恩師」と思うようにします。
でもやっぱり、優しくて話しやすい
先生っていいですよね☆わざわざカキコ
ありがとうございました。

お名前: スクランブル★エッグ   
>ペコ
気持ちは分かるよ!!!私も大好きな先生がいたんだぁ★剣道のことは
何も分からないのに、一生懸命相談にのってくれたり♪最高の先生だっ
たよ!!!もし結婚できるならその先生がよかった!!!っておもうぐ
らい大好きだったんだぁ★でも私は生徒!!!って思うと(笑)
自分から見たら「大好きで自分に優しい最高の人」でも、先生から見た
ら「かわいい生徒の中の一人」でしかないんだょね(><)今でもその
先生とは連絡取ってるけど、今は尊敬する恩師としてしか見えないなぁ
★そのペコが好きな先生と今以上にいろんな意味でよい関係になれると
いいね!!!!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

せっかくの気持ちに水を差すようで恐縮ですが、先生は生徒としてペコちゃんに優しく接
してくださっているのだと思いますよ。
むろん優しくされれば誰だって悪い気持ちはしませんし、その人に対して「好意的な感
情」が芽生えるのは当然のことです(^^)

ただ、恋愛感情とは切り離して考えたほうがいいかもしれませんね(^_-)〜☆

お名前: ペコ   
最近考えてみた事です。
ある先生はとても優しくて、私を可愛がってくれる
先生なんです。その先生とは結構前から良い関係で
私の気持ちではフツーの先生でした。でもその先生が
私に話しかけてくれるときわたしの気持ちはドキドキしていて、
可愛がってくれるときスゴクうれしくて…で、
この気持ちはもしかしたら…?と最近思ったんです。
思い切って友達に相談してみたんです。そしたら友達に
「私も先生に対してそういう気持ち(ドキドキとか)あるよ」
って言われました。この気持ちは恋じゃないんでしょうか?
自分でもよく分かりません。みなさんはどう思いますか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る