記事タイトル:皆様、お久しぶりです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
らじゃーヽ(^0^)ノ

お名前: U−ZONE   
今は、高校2年ですが毎日学校と剣道を両立させてがんばってます♪これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

はいはい、SAIさん、覚えてますよ! お久しぶりです。元気にしてましたか?(^^)
ハンドル変更の件、オッケーです。また、カキコしてくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: U−ZONE   
昔、ここにカキコしていたときは「SAI」と名乗っていましたが、「U−ZONE」に改名いたしました!よろしくお願いしますm(_ _)m(っていうか覚てもらえたのでしょうか…)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る