記事タイトル:もーすぐクリスマス・・・か 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ホロウさん

管理人のHide.です。
私も都内在住ですが、「動物関係の高校」っていうのはわかりませんね。専門学校でしたら、
いくつか知ってますが・・・(^^;

お名前: ホロウ   
あ!言い忘れてた。誰か都内の高校で動物関係の高校しってませんかーーーーーー?
教えてください。

お名前: ホロウ   
こんちはーーーー。ってかはじめまして!しんごさんに質問なんですが、動物関係の高校ってどこにあるんですか?できればその高校の名前が知りたいんですが・・・

お名前: Hide.   
to ナポレオン君

ガンバp(^-^)qガンバ!

お名前: ナポレオン   
to Hideさん
アハハ、来年は中3。
頑張ってみます。

お名前: Hide.   
to ナポレオン君
男女が付き合うっていうのは、何もいつもそばにいてイチャイチャすることではありません(笑) 離れていたって、心が通いあえる・・・そんな関係こそ大切です。たくさんの異性の友人がいるっていうことは世界観が広がりますよ。女性と付き合うときに、女の子の考え方っていうのもわかりますしね(^^)
メールや掲示板は多いに活用すべきと考えますが(^_-)〜☆


to M.木村嬢
>22日からお隣の滋賀県に行ってきます♪
>びわこ杯です。
了解!
ガンバってきてねヽ(^.^)ノ

お名前: M.木村    URL
To.Hide.さん
>へー、M.木村嬢クリスマスには遠征なんだ。どこへ行くの?(^^)
22日からお隣の滋賀県に行ってきます♪
びわこ杯です。

お名前: ナポレオン   
to Hideさん
頑張ります。
>そのうち気持ちが打ち解けて、メル友になって・・・
ココで出会った人とメル友になっても北海道の人少なそうだしな〜(; ;)

お名前: Hide.   
to ナポレオン君
>それ聞いて安心しました。(笑)
>僕も剣道1筋で頑張ります。
アハハ、安心されてもなぁ(苦笑)
もちろん、君らの年代だと「付き合いたい」っていう気持ちが多いだろうけど、こ
こに来れば、たーーーくさんの女の子と親しく「剣道ネタ」で話ができるよ。その
うち気持ちが打ち解けて、メル友になって・・・なんてことだってあると思うけど
なヽ(^.^)ノ

それに、実際に付き合うってそんな簡単なことじゃないんです。自分のことよりむ
しろ相手のことを考えてあげなければうまくいきませんから。やはりそれなりに先
進的にしっかりしないと、お相手を支えてあげられないものですから(^^)

剣道で一流の男になれるよう、精進していってくださいp(^-^)qガンバ! 


to M.木村嬢
>今年のクリスマスは遠征に行ってきます。
>始めての遠征なんで楽しみです(^_^)v
>どうせ私には一緒に過ごす彼氏もいないんだから剣道部で過ごすクルスマスもい
>いですよ〜(笑)
へー、M.木村嬢クリスマスには遠征なんだ。どこへ行くの?(^^)

僕もここ数年は合宿が入ってますね。だから、暮れはなんかバタバタしてしまいま
す。正月には静岡県の榛原高校の錬成会に出かけますが、M.木村嬢のことをは参加
しないのかなぁ???ヽ(^.^)ノ

お名前: M.木村    URL
to.しんごくん
初めましてm(_ _)m 私も高校生ですよ〜。
文化祭変わった時期にあるんですね。
今年のクリスマスは遠征に行ってきます。
始めての遠征なんで楽しみです(^_^)v
どうせ私には一緒に過ごす彼氏もいないんだから剣道部で過ごすクルスマスもいいですよ〜(笑)

to.しんごくん
14年なんて全然気にするこっちゃないよ〜
余裕で人並みよ〜(^_^)v

お名前: ナポレオン   
to Hideさん
それ聞いて安心しました。(笑)
僕も剣道1筋で頑張ります。

お名前: Hide.   
to しんご君
はじめまして、管理人のHide.です(^^)

文化祭が22、23日ですって? それはものすごいときにやりますね(^^;
彼女がいないっていっても、そのクリスマス直前の文化祭でゲットできるかもしれ
ませんぞ! そのくらいプラス思考で夢を見ましょうよ(笑)

女の子だって、Lonlyクリスマスは「さびしい」って思ってるわけだし、直前の文化
祭には期待をかけてると思いますよヽ(^.^)ノ

女の子が「いいな」って思うのは、プラスのオーラの出ている男性だと思います
よ。ほら、やる気が合って前向きで輝いてる! そんなオーラを放てるよう、しん
ご君も努力していってくださいp(^-^)qガンバ! 

ちなみに、「動物関係の高校」っていうのあるんですねぇ・・・。


to ナポレオン君
アハハ、14年ぐらいでがたがたするな(笑)
僕なんか、女の子と初めて付き合ったのは大学生になってからだよ。それまでは剣
道一筋さ。だから、強くなれたって思うよ(^_-)〜☆

お名前: ナポレオン   
彼女い無い歴14年・・・(T_T)

お名前: しんご   
もうすぐクリスマスだね。
俺は学校の文化祭が22.23日でついてないよー
直前になにもやらなくても・・

それならまだしも!!
俺、動物関係の高校だから、当番があって
それが24にちなんだよ

はぁ・・
彼女もいないし・・
LONLY クリスマス

俺以外にも不幸なひとっているのかなぁ・・
ロンリー男子集まれえ
(集まりたくねえよ!!って・・)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る