記事タイトル:占い 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 自由人さん

管理人のHide.です。

私は単純明快なので星占い(西洋占星術)がいいと思ってます。
あとは、血液型占いですかね(笑)

いずれにしても、いいことだけ信じて、悪いことは「気をつけよう」という戒め程度に使
うのがポイントだと思いますd(^-^)!

お名前: 自由人    URL
 占いの種類は本当にたくさんありますね。どれを信じればいいか迷ってしまいます。
 皆さんの経験上、どの占いが一番いけてますか?教えて下さい。また、その情報を
たくさんの人に知ってもらいたいです。特に恋愛、健康等・・・・について悩んでいる人への救いになると思っています。

お名前: ゆっきー   
こんにちわん!私の守護女神はののでっす。うれPー!!でも、私は、りかっちがよかったな。(笑)りかっちかわいー。すきー。みなさんはだれが好き??モー娘。好きな人ベスト5
1位    りかっち         2位     加護ちゃん          3位     のの
4位    まりっぺ         5位     なっち
 動物占いでは、コアラでした。コアラもかわいいけど、キャラクター的に、こじかがよかったなあ。だって、かわいいもん。(笑)さよならー。
                                                 BY    ゆっきー

お名前: バハムート   
買っちゃいました。マジ感動。

でも、僕の守護女神はなっちでした。ちょっと残念。
やっぱ、よっすぃーがよかったなぁ。
っていうか、よっすぃー髪伸びんの早い。

>さすらいの旅人
元がとれたかどうかを決めるのは本人の意志次第だよ。
ちなみに、僕は十分に元がとれました。

お名前: さすらいの旅人   
オイこらバハムート!
人の忠告も聞かずに無駄遣いするんじゃない!
ったくそんなにモー娘にはまってると金がいくらあっても足りんぞ。
あんなの元が取れるわけないじゃないか。
占いなんていい時だけ信じればいいんだよ。
モー娘だからって買うんじゃない!・・・って手遅れか。

お名前: さすらいの旅人   
君も懲りないねぇ、散々説教してやったのに。
そんな事ばっかしてるからお金がなくなるんだよ。
君ちょっとモー娘中毒なんじゃない?
もっと冷静になって考えなよ。
あとで後悔するから、吉澤ひとみだけにしなさい。

お名前: バハムート   
モ娘。占い今週の金曜あたりに発売だからよろしくね!

お名前: Hide.   
To さすらいの旅人

ま、僕らには縁のない世界なんだから、きれいなトコだけ見て楽しんじゃえ
ばいいんじゃないかな(^^)

お名前: さすらいの旅人   
まあバハムートみたいなロマンチストが芸能界のために
一役買ってるんだよね。
君みたいな人がたくさんいるから芸能界は続いてるんだよ。

お名前: バハムート   
>さすらいの旅人

君は悲しい事を言うね。
アイドルってのは夢を売る仕事なんだよ?
それに、芸能界もみんなが思っているほど
陰湿な世界じゃないです。

お名前: さすらいの旅人   
はっはっはっ,バハムート君、君はまだ芸能界を理解していないよ。
アイドルなんて売れるうちに売っといて,ちょっとでも人気にかげりや
スキャンダルが出たらポイなんだよ。
売れなくなるまでいるアイドルなんていやしないだろう?

お名前: バハムート   
>さすらいの旅人

断言するけどねぇ、今年中に解散なんて絶対ないよ。絶対。
とかいいつつも、SPEEDは解散しちゃったけどね。
まぁ、絶対解散しないというよりは、解散しないでほしい
というのが正しいのかもしれません。

お名前: さすらいの旅人   
でも9月解散説もあるんだぜ。
勢いったって当のプロデューサーネタ詰まりじゃ時間の問題だよ。
まあ最後にせいぜい夏の花火のように儚く散りたまえ・・・はっはっはっ。

お名前: バハムート   
>さすらいの旅人

確かに、パクリかも知れないが売れればそれでいいんじゃないの?
それだけモ娘。に勢いがあるってことでしょ。

お名前: さすらいの旅人   
そぉかぁ?
それってただのパクりなんじゃないの?
何でもかんでもモー娘にやらせりゃあ売れると思ってんだから。
あれは真夜中に「お願い!」とかやってるだけでじゅうぶんだったのにね・・・。

お名前: バハムート   
占いと言えば、今度「モー娘。占い」というのが出るらしいですよ。

それだと、占いの結果で黒ヒョウとか、こじかじゃなくて
後藤とか安倍とか辻とかになるらしいよ。

おもしろそうだね。

お名前: ピッコロ大魔王   
僕はライオンでした。

お名前: hiko   
Hide.さん  M.木村さんは、黒ヒョウですか、カッコイイですね。
私は、可愛い「こじか」でした。(いや〜すいません自分で可愛いと書いてしまいました。)
動物占いが、当たっているのかは知りませんが、

しかし・・・子供達には「つのが出たこじか?」と言われ
夏休みの宿題が終わるまでは・・・角は出し続けるぞ〜〜〜

お名前: Hide.   
おシャレでスタイリストねぇ・・・。
あんまりあてはまってないようだな(笑)

M.木村嬢は当たってるの?(^^;

お名前: M.木村    URL
黒ひょうは、おしゃれでスタイリッシュだと、
書いてありましたよ。

お名前: かっしー   
僕も黒ひょうです。

お名前: M.木村    URL
動物占いの結果ですよ。

お名前: Hide.   
黒ひょうってさぁ、なんか精悍なイメージがあるじゃん!
っていっても、僕は動物占いで黒ひょうがどういう立場にいるんだかしらな
いんだよね・・・(^^;

ねぇ、M.木村嬢、黒ひょうってどんな占い結果なの?

お名前: かみや   
ちなみに、僕はペガサス。

僕もやっぱり良いことだけ信じる派です。

お名前: ひぬまRX   
僕の動物は、羊だよ。黒ヒョウとはあわないなあ。虫一番!!

お名前: M.木村    URL
かおるさんの誠志塾で見たんですけど、
Hideさん動物占いで黒ひょうなんですね。
私もです!
でも、最近インターネット上での占いって多いですね。
私は良いことだけ信じる派です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る