記事タイトル:好きな俳優・女優 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: モコちゃんママ   
北川景子ちゃん、本仮屋ユイカちゃん、長澤まさみちゃん、宮崎あおいちゃん、上野樹里ちゃん、沢尻エリカちゃん、上戸彩ちゃん、新垣結衣ちゃん、綾瀬はるかちゃん、堀北真希ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、相武さきちゃん、鈴木えみちゃん・・・。    みんな可愛いし、キレイだし・・・大好き。                   でも、長澤まさみちゃんと松島菜々子さんって似てますよね。           まぁ・・・2人共大好きなんですけどね。                    とにかく皆さん、ずっと応援します。                      お仕事頑張って下さいね・・・。   モコちゃんママより 

お名前: メロン   
好きな俳優ー寺脇康文ー相棒の寺脇さんは良いです

お名前: みゆ   
みゆは、寺脇康文さんか゜好きです
ドラマ゛相棒゛のかおる刑事に惚れました

お名前: うはうは   
新垣結衣可愛いと思う♪

お名前: まなみ   
長澤まさみ大好きです。あと堀北真希と成海璃子と本仮屋ユイカが好きです。

お名前: ドラ   
伊藤美咲かな^^

お名前: 語聖   
好きな俳優はブルース=リー。映画俳優にして截拳道(ジークンドー)の創始者
で在る武道家で在り、哲学者です。其の他、柴田恭兵も面白いかな。全然気障な
所が無いので。更に、エディ=マーフィー。彼のマシンガントークは面白いです
ね。ボビー=オロゴンは変な日本語が面白いです。今日、釣りバカ日誌の実写版
を見て来ましたが、やはりあの変な日本語を喋りました。女優は…と言っても、
憧れても恋が叶う訳じゃ無し、一般の女性で綺麗な人を見た方が未だ現実的な値
だと思いますよ。同性の場合は余程以上では無い場合、憧れ丈で満足して、其影
響で精進出来ますが、異性となると溜息が残るのみです。何故同性なら未だしも
異性で馬鹿騒ぎするのか理解出来ない昨今です。

お名前: パイナップル   
綾瀬はるかかわいいw

お名前: 静香   
鈴木えみちゃんがすごい美人だと思うwwマシェリのCMのコ!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
合宿に行っておりましてレスが遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

う〜ん、最近、とんとテレビを見ませんからねぇ。
でも、飯島直子は好きですよヽ(^.^)ノ
結婚したときは前田を絞め殺そうかと思いましたヾ(・_・;)オイオイ
じゃぁ、離婚してうれしいかっていうとそうでもありませんで・・・

ファン心理っていうのは複雑ですなぁ(笑)

お名前: da−   
長澤はかわいいとおもうw

お名前: GET   
みなさんはすきな俳優とか女優いますか?僕は長澤まさみがすきです

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る