記事タイトル:Hide さん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
色々お気遣いいただきましてありがとうございますm(_ _)m

なお、私信は掲示板ではなくメールのほうがありがたいですかね(^^;
よって、このトピは削除させていただきます。

お名前: Akio   
 こんにちは!

 来週月曜日に録画ビデオを過ごして上げます。
4時間の放送を1個のテープに録画して画質が良くないです。
代わりに2001年度SBS大会も一緒に送って上げます。
SBS剣道大会は小学校から一般部まで多様な試合があります。そして、
一度の延長試合後にも勝負が付かなければ判定で勝敗を決めます。
今年、大会では一般部決勝時審判が25秒が残ったのに試合を
終わらせてしまう用事が出来てしまいました。(笑)
本当に画質が良くなくてすみません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る