記事タイトル:好きになっちゃいけない恋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 真紀ちゃん

それでいいと思います。頑張ってくださいね(^_-)〜☆

お名前: 真紀   
とりあえず友達っぽく「おめでとう」といいました。これからも少しずつ前のような関係になることを願います。いろんな意見をありがとうございましいた。

お名前: Hide.    URL
to 真紀ちゃん
おめでとうの言葉とバースデーカードだけでいいんじゃないかな(^^)
プレゼントは重荷になるかもしれませんから・・・。


to 策士さん
アハハ、一種のギャンブルですけどね(笑)

お名前: 策士   
彼の気を引くには、
?『誕生日おめでとう』と言いプレゼントをあげる。
?その時彼に『もう諦めます』と言う。
?彼の前で彼以外の男の子と仲良くする。
?彼は真紀ちゃんのことが気になってくる。
?ウマー

この作戦で俺の友達はやられました。

お名前: サラリーマン剣士   
真紀さんは、彼に直接プレゼントを渡して
ありがとうの一言を貰いたいだけだと思いますが
彼が、中学生で、気持ちは嬉しかったとしても
スマートな返事が出来る程、社交性があるかどうかは不明ですので
他の人が解る所でプレゼントを渡したら、彼も気恥ずかしい気持ちで
お礼の言葉は出ないかもしれません
そう言った秘め事は、他の人にわからにようにするのがスマートですね
でも、そう言ったチャンスを探すのって結構、大変なのですね
私が彼だったら、他の人にわからないように渡してくらたら、跡で感謝の言葉ぐらい
返すと思うけど、(友達関係なら)紳士、淑女敵に振舞われるんだったら
思う通りにして下さい。好き嫌いの表現は別に悪いことじゃ無いんだし、

お名前: 真紀   
今日、9月20日は彼の誕生日なのが少し切ないです。前のままだったらプレゼントをあげていたかもしれないです。こういう場合は学校でおめでとうって言った方がいいのでしょうか?どう思いますか?

お名前: Hide.    URL
真紀ちゃんはじめまして。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

僕の意見も、サラリーマン剣士さんと同じだな。ムリにあきらめたり忘れようとする必要はない
と思います。もしできることなら、「彼にとって一番親しい女子」の地位の獲得を目指しましょ
う。そこから恋が再燃することだってあるかもしれませんしねヽ(^.^)ノ

サラリーマン剣士さんが書かれている「魅力的な女性」ですが、私が思うに「輝いている女性」だ
と思います。「輝いている」とは何かに熱中し燃焼している姿かな。ちょうど、真紀ちゃんがリレーで走る彼の姿にカッコいいと感じてしまったのと同じですよ(^0^)
真紀ちゃんも、そんな魅力的な自分、笑顔の似合う自分を作り上げていってくださいねp(^-^)q

お名前: サラリーマン剣士   
好きのままで、いいじゃ無いですか
遠くから彼のことを思ってる、一ファンとして
でも、彼の迷惑になるから、表立った行動は禁止、

笑顔だけで、真紀さんを魅了しる
彼は余程魅力的な男の子なんでしょうね
恋愛が成就しるのは相互関係だから
いくら真紀さんが思いを寄せても、彼の方が真紀さんに
なんらかの魅力を感じ無いと恋愛関係は成立しません。

でも、真紀さんもこれから、いろんな経験を積んで
魅力的な女性になるよう努力すれば、彼のような素敵な男の子を
振り向かせることが出来るようになるかも知れないので、
恋愛意外のことにその労力を集中させましょう。
(それとも、彼のこと考える以外にやることないんかい?)

お名前: 真紀   
こんにちは、13歳の真紀というものです。私は、好きな人がいます。だけど、それは叶わぬ夢です。それは、この前の体育際のときにふられてしまったからです。でも、彼
がリレーで走ってるとき、悔しいけどやっぱりかっこいいと思ってしまいました。私は
彼をあきらめたいと思うけど、笑顔とかを見てしまうとドキッとしてしまいます。好きのままじゃいけないのはわかってる・・・・。だけど・・・・。どうすればあきらめがつくとおもいますか?アドバイスをください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る