記事タイトル:日本スポーツ少年団プロフィールHP 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: EBICO   
Hideさん達も
東北電脳会や「NORIKO」さんの道場への出稽古をお考えの様で

私たち「チバラギ会」としても、この様な稽古会を
計画して、是非皆さんをお招きしたいですよねェ?

お名前: Hide.   
新しい剣道仲間が増えるというのは嬉しいもんです。しかも、ふつうだったら年代
の離れた方とはなかなか親しくなれないものですが、インタネではそんなもの関係
ありませんからねヽ(^.^)ノ

みなさんも、電脳空間を使って、さらなる剣道仲間の輪を広げていただきますよう
に!!!(^O^)

お名前: EBICO   
「くりしん」さん江
とんでもございません!
私の方こそお稽古をお願い頂けたら、ありがたく存じます。
メールの方で詳しくお話しませんでしたので、大変失礼致しました。
私は、剣道を始めて1年チョットの初心者(おまけに40)ですので
その折には、どうかお手柔らかにお願いします。

お名前: くりしん   
EBICOさんありがとうございます。 今度ぜひお稽古をお願いいたしますm(__)m

お名前: Hide.   
アハハ、出遅れている間になにやら盛り上がっていますね(笑)

お名前: EBICO   
「おおすぎ」さん江

ラジャー!

> 想像の域を越してるなーー.

 ↑
こんな感じです。

お名前: おおすぎ   
to EBICOさん

ヨ・シ・ダ さん@ほそながーーーーい顔ですね
想像の域を越してるなーー.

かめいしずか,あのキャラは結構気に入ってます
人を人と思わないような,無責任発言???

一●会所属です.たぶんまちがわれることはないと思います

手名わけで,
to みなさん
ローカルな話題で申し訳ありません

お名前: 更に「EBICO」です   
「おおすぎ」さんがお書きになった直後ぐらいに
うちの奥さんも一緒になって、「おおすぎ」さんの写真を見ていました
「かめい しずか?」ってゆってました!
おぉ〜!そんな感じがして来ました!
12/2の目印は "カ・メ・イ" で決まった様です・・・

あっ、私の方の目印は、「ヨ・シ・ダ」の「細長〜い・顔」です!

つづく

お名前: EBICO   
「おおすぎ」さん江
はい!参加させて頂く予定になっております。
小学生の団体戦、高学年と低学年の2チームが参加予定です。

稽古会の方については、ブチョウさんなので引率&お手伝いがメインに
なりそうです。
 が
もちろん防具一式準備して行きますので、お稽古をお願いできたら嬉しいです。
その折には、宜しくお願い致します。

PS:ちなみに「おおすぎ」さんは
×羽会の方でしょうか?
電脳剣士稽古会の写真集をよぉ〜く見てお姿を頭の中に入れておきますデス!

お名前: おおすぎ   
こんばんは

to EBICOさん
取手ですか.
そうすると,12月2日の小文間の大会に参加されますか??
実は私の所のチームも出ますのでお会いできるかもしれません
たしか,稽古会もあるはずです.

お名前: EBICO   
「Hide」さん江
いやいやお恥ずかしい、スポ小とゆう事もあって
あくまでも、堅苦しくない「わきあいあい」って雰囲気で・・・

相互リンクの件、ありがとうございます。
早速、吉田剣道部の方に「いちに会」のリンクを貼らせて頂きます。

「くりしん」さん江
はじめまして、お近くなんですねぇ?
武道具屋さんの件は、メールさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

お名前: くりしん   
EBICOさんはじめまして。“くりしん”といいます。
このサイトでご近所さんに会えるなんて・・・と感動しております。
というのも、普段EBICOさんがお稽古してらっしゃる吉田小の
ちょうど川向こうでお稽古しているんです〜(^^)
これを機に、ぜひ地域の情報交換などをして頂けると嬉しいです。
さしあたって、防具屋さんの場所をお教え願えないでしょうか?
越してきて二年になりますが、“ここ!”といった防具屋さんが
無いのです。
ご迷惑でなければ、よろしくお願いしますm(__)m

お名前: Hide.   
EBICOさん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
ちょっと使いづらい感じはありますが、これから少しずつ良くなるのかな(^^)

そうそう、そこで発見しましたが、EBICOさんのところ、HPを立ち上げたのでは
ありませんか。私に教えてくださらないなんて水臭い(笑)
今、いそがしくてリンク集の更新ができておりませんが、ぜひぜひ相互リンクをお
願いできればと思います。よろしくご検討ください!(^_-)〜☆

お名前: EBICO    URL
全国のスポ小のコミュニケーションサイトが立ち上がりました!

皆さんも、登録して情報発信してみて下さい!

ちなみに、私の所も登録しました。
カテゴリーは「地域:茨城県 競技:武道 種目:なし」です
「取手市スポ小 吉田剣道部」です。

悲しいかな、武道の種目に剣道が無いんですよ
何ででしょうか?

つづく

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る