記事タイトル:雪国の春 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to えーじさん
>いやぁ。意外とそうでもないんですよ。とももはスギ花粉症なのですが、いまのところ
>症状はでていません。朝晩の気温は2-3度ですから…。
なるほど、寒いから今はまだ大丈夫って感じなのですか? でも、暖かくなってくると、
どうなのでしょうか???(^^;

>あと、空気がきれいだと花粉症になりにくいようですよ(^^)
へー、そういうものなのですか? 知りませんでした・・・。
昨日、群馬県の妙義温泉にいたのですが、明らか印「空気の純度」が違いました。都会で
暮らしていたら、早死には確定ですね( -o-) フゥ

お名前: えーじ   
すいません。遅くなりました。
toHide.さん
>飛騨のあたりは花粉は強烈そうですね。えーじさんやご一家のみな様はだいじょうぶです
>か?(^^)
いやぁ。意外とそうでもないんですよ。とももはスギ花粉症なのですが、いまのところ
症状はでていません。朝晩の気温は2-3度ですから…。
あと、空気がきれいだと花粉症になりにくいようですよ(^^)

to仔山羊さん    
>やっぱり、雪国は動きにくい?
そうですね。今年は特に雪が多くたいへん難儀いたしました。
あったかいところに住みたいです(T_T)

お名前: Hide.   
to 仔山羊さん

やっぱ、動きにくいんじゃないでしょうかねぇ・・・(^^;
ってことは、仔山羊さんは、雪国にお住まいじゃないんですね。

お名前: 仔山羊   
やっぱり、雪国は動きにくい?

お名前: Hide.   
東京は、この3、4日、暖かい日が続いております。なんか、春っぽいですね。
それと同時に、花粉がひどくなりはじめたようで、女房がグスグス言ってます(^^;

飛騨のあたりは花粉は強烈そうですね。えーじさんやご一家のみな様はだいじょうぶです
か?(^^)

お名前: えーじ   
つい先日のことですが、夜のうちに洗った剣道着をめんどくさくて
夜のうちにベランダに干しちゃいました。
すると翌朝「あれ?糸くずがいっぱいついてる?」
と、よくみると霜が固まって糸状になってたくさんついてるじゃ
ありませんか。
こんなのは初めてです。ちょっとびっくり。
春はまだかなあ。(^^;   今日は日差しは少し暖かい…。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る