記事タイトル:恋の悩み 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オレンジ   
オレンジといいます。
マイナスイオンさん。私は

お名前: Hide.    URL
To マイナスイオンちゃん

そうですねぇ、プライベートな相談事(恋愛以外)なんかをしてみてはいかがでしょうか。
「頼られてる」っていう実感は、精神的な距離を近づけると思いますよヽ(^.^)ノ
でも、あんま重いのはダメですよ(笑)

お名前: マイナスイオン   
Hideさん始めまして!!
剣道系の掲示板にも書き込みしますネ!!
彼ゎメールの時ゎ絶対に返信してくれます!!
だれにでも優しいタイプなんでどんなに遅くなっても返信ゎしてくれます☆
でもあっちわ普通にかえしてくれるんだけど
私ゎ緊張しちゃって男友達とメールするみたいにできないんです涙
なんとかなおらないですかね???

お名前: マイナスイオン   
プラスイオンさんありがとうございます(^0^)v
もっと?仲良くなってからでも遅くないですョネ!!!!
今日好きな人のクラスに行ったら
しゃべりかけられちゃいました♪♪♪
すっごくささいなコトだったけどめっちゃハッピィでした☆☆

お名前: Hide.    URL
はじめまして、マイナスイオン。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

僕もプラスイオンさんと同様、もっと親しくなってからの方がいいと思いますよ。
彼からのメールのレスなどから、自分のことをどのように思ってくれてるか類推すること
ができるのではないかと思いますが、いかがですか?(^0^)

友達からも情報を取るなどして、もう少し慎重にいった方がいいと考えます(^_-)~☆

お名前: プラスイオン   
あせらずにもっと仲良くなってからでも遅くナイョ!

お名前: マイナスイオン   
突然ですが・・・。
私ゎとぉっても好きな人がいます!!!
メェルゎしてるんですケドめっちゃ仲良しなワケでもないし
隣のクラスなだけです涙
最近その人に告白したいなぁって思うんです!!
でもフラれたらとおもうと怖くてできません涙
こういうことみなさんもあるんですか??
私の友達ゎわりとホイ?告白するんですけど
そんな勇気ありません=3
どなたかアドバイスください!!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る