記事タイトル:20万! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
実は「20万アクセスクイズ」を企画していたのですが、年度末&年度初めの業務があま
りに忙しくて、その企画を立ち上げることなく終わってしまったのです(^^;

あ、ne-mamaさん、ちなみに、「20万を踏んだ人」に差し上げる企画ではありませんで
したので、いずれにしても握手のみで終わりだったと思いますがね(笑)

お名前: ne-mama   
To おざけんさん

はじめまして。20万ゲットした私は嬉しくて!!
皆に騒いでもらおうと思っていたのにぃ・・・(笑)
ゲットした日ちょうどHide.さんとお会いしましたo(゜◇゜)o

な、なんとご褒美は「握手」でした(。◇゜)ノ
「おめでとう!!」って
・・・・・・「武楯面」かな・・・「修羅君」かな・・・って思ってたne-mamaは欲深か女でしょうか(懺悔)

お名前: おざけん   
およさん
お初です。そうなんですよ。こんな事カキコして、ちょっとパソコン
から離れていたら、あっという間に突破!ne−mamaさんのとこ
を見て、ビックリ!
ちょっとは狙おうかなと思っていたんですが、はるか後方に置いてけ
ぼりをくいました。

お名前: およ   
4月18日早暁、ne−mamaさんがヒットなさいました。
ちなみに200003はわたくし目が踏ませていただきました(爆)

お名前: おざけん   
toHideさん
こちらに顔をだすようになって、まだ4ヶ月。日が浅いうちに12万アクセス
の賞状入れをいただき、感動していましたが・・・

20万がもう目前ですね!自分にとって新しい剣道の世界との出会いと、発見
の毎日でした。(あと神奈川の剣道界の狭さも発見!)
皆さんの暖かさと、Hideさんのご苦労に感謝しつつ、どこぞのトビへ行っ
てきます♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る