記事タイトル:どないせ〜っちゅうねん!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To ナナシちゃん

細かい状況はわかりませんが、もう、吹っ切った方がよさそうですよ(^^)

お名前: PAKU   
う〜ん困ったねぇ(>o<)
まぁ、タイミングが悪かったと思って、何度かチャレンジするか?
それとも「ここまで」と別れたものとして先に進むか?どうしようか?

俺はもう先に進んだら?と思うけど・・・彼を好きな事は良く分かった
けど、はっきりしない間、何だかんだ言っても寂しかったと思うし、切ない
思いもしたでしょう?これ以上悩んでも気持ちがジメジメシしちゃうだけだと
思うから、先に進もうか?もう良いと思うよ。充分悩んだだろうし疲れた
でしょ?気持ちの風通しは良くしておこうね(^^)

お名前: ナナシ   
やっぱり無理みたい。
彼、一流選手に仲間入りしちゃいました。
勇気出してメールも電話もしたけど出てくれません。
剣道が強い彼を好きになったわけじゃないのに
時期が時期だけにそう思われても仕方ないですね…。

お名前: Hide.    URL
To ナナシちゃん

>11月に大きな大会があるので、それが終わってから…。
>大会前に連絡して、彼の調子が狂っちゃったら嫌だし…。

そういう配慮ができるあなたはとてもステキな女性だと思いますよ。
きちんと話して、前向きに歩いていってくださいねp(^-^)q

お名前: ナナシ   
みなさんありがとうございます。

11月に大きな大会があるので、それが終わってから…。
大会前に連絡して、彼の調子が狂っちゃったら嫌だし…。

ちゃんと話さないと前に進めないしね。。。

お名前: 麗華   
toナナシさn
私もその気持ちゎかります。
私も大スキだった人に告白して「トモダチでぃたぃ。でも、戻れる日が来ればそのときは
俺も考える」って言われて、もぉすぐ一年。彼からはなにもなく、逆に仲が悪く
なっていくばかり・・・。私は思い切って言いました。「私ゎぁなたと戻りたい」と。
でも結果ゎ同じでした。今では彼には新しい彼女ができ、私にも新しい彼氏がいます。
でも、私も彼に1パーセントでも可能性があるのなら信じたかった・・・。
でも、私は信じることができなかった。彼をこれ以上スキになって裏切られるのが怖くて・・・。
でも、今になっても彼の事は諦め切れません。というか、忘れられないんです。
大嫌いなはず。裏切られて、さんざん喧嘩して・・・でも、ダメなんです。
忘れられないんです。多分、私の心の中から彼が消える事は一生なぃと思います。
でも、けじめゎ必要。私は今の彼と現在を歩んでいます。
彼を信じたいのなら信じればいい。新しい道を進みたければ進めばいい。
でも、どっちにしろ、彼に話をしてけじめをつけるのもぃぃかもしれませんね。
どっちにしても、後悔だけゎしなぃょぉに。。。

お名前: Hide.    URL
To ナナシちゃん

>でも可能性が1%でもあるならその1%にかけてみたい!!

う〜ん、その女心はわかりますが、「命短し、恋せよ乙女」です。
今という時は二度と戻ってきません。
もっと回りを見回したら、ステキな男性があなたのことを待っているかもしれませんぞ(^0^)

お名前: PAKU   
to ナナシさん

遠恋は疲れてしまうみたいね。お互いに色々あったりして、ある時に
「もう良い」って感じでシャッターが下りてしまう瞬間があるそうで・・・。
(友人談)

あなたが寂しいと思わなくても彼はどうだっただろう?
逆もまた然りだよね。お互いに。色んな意味で。

恐らくは、ナナシさんは、彼のすべてを知ろうとし過ぎてしまったん
ではないでしょうか?気持ちは非常に分かるんだけどね・・・。

お互いに今まで伊達や酔狂で付き合ってきた訳でもないだろうから、
一度良く話した方が良いと思うけど・・・。責めるとか、彼に対して
懺悔すると言うのではなくね。

そんで、彼はどうしたいのか?あなたはどうでありたいのか?その辺を
話してみてお互いにすり合わせをしてみては?別れる別れないは別として、
時々必要だと思うよ。
その結果、不幸にして関係を継続出来ない状況であれば、その時に
決断をすれば良いかと思うよ。オッチャンは。
それがお互いにとって良いのか悪いのかは分からないけど・・・。

でも・・・みなまで言わずとも恐らくは今後の展開は大体読めているん
でしょう?何はともあれ実際に話してみて自分で感じるのが良いと思う。

すごく勇気の要る事だと思うけど・・・このままじゃ埒があかないし、
がんばって話してみては?応援するよ。「手伝います」って訳には
行かないけどね・・・。

見当違いのこと言ってたらごめんね。結果お待ちしてます(^^)

お名前: ナナシ   
Hideさん
本とはわかってるんです。
彼とはもとに戻れないって。
でも可能性が1%でもあるならその1%にかけてみたい!!

お名前: ナナシ   
PAKUさん
彼とは先輩を通じて知り合いました。
遠恋だったけど学生の間はお互い行ったり来たり
寂しいなんて思っていませんでした。
社会人になって、彼は彼自身の夢を叶えるために必死で
彼女なのに知らないことが多すぎて
ある日ポロっと「距離置いた方がいい?」って駆け引きをしました。
彼は納得しない。私のことわかってくれてるって思ってたけど
それから一週間もしない内に『距離置きたい』って言われました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、男性が言おうと女性が言おうと、その台詞は、「もうそろそろ潮時なんじゃない」
ってニュアンスだと思いますが・・・(^^;

恋愛って、「追えば逃げ、逃げれば追う」ものなんですね。
あなたの方からスパッとはなれちゃったほうが気持ちがすっきりすると思いますよ(^^)

お名前: PAKU   
to ナナシさん

「距離を置きたい」と言われるに至った経緯が分からない・・・。
結構色んな意味を含んだ言葉だと思うんです。情報が足りないよぅ(>o<)

まず、あなたは男性?女性?どういうきっかけで、どれくらい付き合ってたの?
何が原因でそういわれてしまったの?今現在どういう状況なの?って辺りを
赤裸々?に書いて頂けると何とかアドバイスもして差し上げられるのですが・・・。

こちらが情報を求めます。お願いします(^^;。

お名前: ナナシ   
「距離置きたい」って言われて一年半たったけど
気持ちは変わらないし…
だけど、私と距離置いてから戦績良くなったら
私って必要ない存在だったんだ…って考えてしまうし。
まだ好きだけど言えなくなるやん…
こんな私にアドバイスお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る