記事タイトル:秘すれば恋は昔の話? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 悩める中3さん

管理人のHide.です。
そうですか、メアドを聞かれたからといってすぐさま「恋心有り」ってわけじゃないってこ
となんですね。いやぁ、要注意ですねぇ(^^;

お名前: 悩める中?   
私の例的にメアドを聞かれたことがあってその人は
結構有名選手だったからまぁいいや。って思ってメールしたら
自分が好きになっちゃって・・・。それでアド聞いたって事は
あっちもその気があるのかと思って、思い切って告白したら返事は返ってこず、、、
それからギクシャクした関係になってしまい、今では全く連絡を取っていません・・・。
これは攻めが甘かったですね(笑)今度からは、間合いをもっと詰めてから
にします(笑)

お名前: Hide.    URL
To 間合いさん

「どう攻めるか?」なんて攻略法を考えるのも楽しいもんですよね(笑)
まぁ、年をとったからこんなことも言っていられるわけですが(^_^ メ)

お名前: 間合い   
そうです。恋愛でも間合いが大事。
出鼻を狙うもよし。相手が出てこないなら攻め込んでみるもよし。

でも攻めが利いてないと返し技で真っ二つですが。。。

お名前: Hide.    URL
to よーへい君

アハハ、我々の時代にはありませんから、それがあるっていうだけで、「もう、ぜんぜん
違う」って感じですよ(笑)
まぁ、若い人たちにはそれなりの悩みがあるっていうことなんですね(^^)

お名前: よーへい   
でもぶっちゃけ、アドを聞いてメールするとしましょう。(俺は自分からアドを渡しましたが・・。)
メールばっかり何ヶ月も続けますとだんだんマンネリ化してきまして、そのうち相手に彼氏が出来た〜☆なんてことになっちゃうんですよねぇ・・。
だから俺はもうアド交換してもあんまりメールをしないことに決めています(^^;)
携帯も便利ですが重要なのは告白する「タイミング」ですよね〜。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

今は携帯電話やメールで、簡単に連絡がとれちゃいますし、「メールでの告白」なんていうの
も行なわれているようです。ですから、「いかにしてお相手のメルアドを入手するか」ってと
こが勝負の分かれ目みたいですよ(笑)

あの当時、こんな便利なものがあったら、もっと楽しい青春時代を送れた・・・かどうかは、
不明ですね、やっぱ(苦笑)

お名前: こころ   
シオンさん、うらやましいですねぇ〜!!。
きっと、ハンサムできれいなご子息さまなんでしょうねぇ〜!!。
私も昔々あるところに、なってしまいますが、(^0^;)きれいなおさななじみを
もっておりまして、バレンタインのときはチョコレートの袋もちをまかされたものです。
私はそういうわけで、女には同姓からはみられて、扱われていなかったらしく・・・?。
おつきやくに、おさななじみにも重宝にこきつかわれたものでした。(・ー・;)
しかし、おさななじみの母は、いつも私に
「毎度のごとく、電話がたえず心配だわぁ〜!!。」
と、こぼしておりました。母は女の手前たいへんだなぁ〜と、子供心に思ったものです。
父上は、結構よろこんでおりましたが・・・。(^v^)v
うちのおさななじみは、大人になるまでそのおっかけは、続いたことはいうまでもありません。
ですから、たぶんご子息様も・・・あるかも?。
今のお嬢様達は、積極的ですからご注意あれ・・・(^o^;)あはははは〜〜〜!!。

お名前: シオン   
今時の女子中学生は剣道と言うある意味古風な武道の世界であるのに、
なぜあんなにも、積極的に電話をしまくるのか不思議である。
最近わかったが、愚息には結構おっかけがいるらしい。
FAXによる文も非常によく出来ている。
中2でも女子は結構大人ですね。それに比べわが息子は中3なのに
全くの子供、情けない・・・・。あれだけの可愛い子はめったに居らん。
ちゃんとつかまえとけ、バカ息子。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る