記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
こんにちはMUNEAKI君。管理人の、Hide.です。お久しぶり(^_-)〜☆

昨日のsatoshi君に続いて、またまた昔の教え子の登場、うれしいですね!
ご両親や佳奈チャンは元気にしてますか?ヽ(^.^)ノ


>思えばあのころが1番根性あったとおもいます。剣道の方は高校までやってい
>ましたが,今はやっていません。

アハハ、僕もあの頃が一番勢いがありましたね(笑) そして、僕の剣道人生に
おいても、一番楽しく充実していた時期でした。あの頃、蓮少を通じて勉強させ
ていただいたことが、今の僕の活動のベースになってますから、まさに蓮田はルー
ツなんです(^^)

なんとか、そちらの方にも行きたいのですが、これでもけっこう多忙でして。で
も、蓮田の連盟のお稽古会が存続しているようなら、近々、必ず伺いますよ。そ
の時には、事前にメールします!


また、暇があったら拙サイトをのぞいてカキコしてください!ヽ(^.^)ノ

お名前: MUNEAKI   
 どうもお久しぶりです!! satostiからアドレスからこのHPを教えてもらいました。

 横田です。いやー,先生には母と妹ともどもお世話になりました。先生の少年育成法

 のところを読んですごく懐かしい思いがよみがえりました。今はまだ大学生をやっています。
 
 思えばあのころが1番根性あったとおもいます。剣道の方は高校までやっていましたが,今は

 やっていません。1年位前に少し吉田と宗像で清流館でやりましたが,今は宗像だけやって

 います。先生の方は今だ剣道に対する情熱がすごくてやっぱり変わらないなあという思いで

 なんだか安心しました。アメリカで知り合った日本人の友達もOSUという大学で剣道をやって
 
 います。むこうに住んでいる日本人にはやっぱり人気があるようで,なんか嬉しかったです。

 それでは長くなりましたがこれからも体に気をつけていてください。暇がありましたらこっち

 にも遊びにきてください。みんなに声をかけますので,では・・・   



 

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る