記事タイトル:雪かきのタイミング 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
ウチの近所にも、雪の朝は(いつもそうなのかもしれないけど)やたら早起きし
て雪かきしてるオヤヂがいるんだよね(^^; 雪の朝って、ほら、静かじゃないで
すか。だから、ゆっくり寝てるときにいきなり雪かきの音。いやぁ、あせります
なぁ(^^; 「まだ早いんじゃないの?」とは思いつつも、しかたないから、しぶ
しぶ出ていきます( -o-) フゥ

お名前: 小梅   
今年はよく雪が降りますなあ。私、マンションの管理組合理事をやっているんですが、
雪が降るたびに、雪かき作業に出遅れてしまい、いつも後から管理人経由で注意され
るんです。やる気はあるんだけど、いつもシャベルの音で目がさめて、外を見ると、
かなりの人手が・・。そんなところにスゴスゴ出て行ってもなんかねえ。
「雪かきは雪が止んだ翌朝午前8時からです」みたいな連絡でもないかなあ。
いつの間にか集まってやっているんだもんね。かといって1番ノリなんていうのも
ヤだし。皆さんはこんなときどうしてます?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る