記事タイトル:苦しい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 匿名希望   
はじめまして。
私にも、大好きな先輩がいました。明るくてキレイで、優しくて、ちょっと天然な方でした。
目で追いかけてしまう気持ち・・・わかります。私もそうだったんで・・・
進路のことや部活のことで悩んでた時よく相談に乗ってもらいました。
先輩、忙しいのにとても真剣に聞いてくれて・・・
「大丈夫。」って、ぎゅっと抱きしめてもらったこともありました(照)
今はもう会えませんが・・・先輩との思い出を大切にしていきたいです。

お名前: ゆーこ   
私も同姓の先輩が好きです!
かっこいいというかとてもきれいな先輩で…
先輩の前にでるだけで心臓バクバクで顔真っ赤です。。
もっと仲良くなりたい〜

お名前: 千ヒ□   
初めまして!!!私も、3年の先輩にすッご〜く憧れてま⊃(●´^`●)ヾ
最初のほうわ、名前トカ呼んでくれたり、手振ってくれたりしてくれたンです。
手紙やプリもくれて、メアドとかも教えてくれたンです。でも、最近距離がでてきて、だんだん
「恐い」と思うようになったンです・・・。
挨拶も出来なくなって、悲しいし恐いし、このまま引退してしまうなんて絶えられないです!!!
どうしたら、いいンでしょうヵゝ・・・・・b(涙´∧`☆)⌒d

お名前: ゆん   
私もそうだょ!
同じ部活の3年生の先輩。(私は中二)
大好きなんです。すごくかっこよくて、友達がたくさんいる先輩ですv
本当に、本当に、かっこよくて大好きです!
目が合っただけで嬉しかったり名前を呼んでもらえるだけでも・・・
やばいですvv
私みたいに女子の先輩が好きって思ってる人が結構いてびっくりした。^^
お互いがんばろう!(何を。

てか本当、先輩大好きですvv^^

お名前: もうもう   
私は好きな先輩がいます。その先輩はかっこよくて、優しくて、スゴク好きです。実はその先輩は私の事をすごく気に入ってるらしくて・・・・すごくうれしいです。その先輩とは時々いっしょに帰ったりしています。もう幸せです!!!ちなみに私は中1で先輩は中2です。(^o^)

お名前: あづき   
わかる!!!!!ぅちもそぅ!!!というか男が好きになれないというか男自体好きじゃないというか・・・・ぅちにも好きな先輩,いるよ。おんなじ部活(吹奏楽部)で,その先輩,昔ヮ女の子っぽかったけどいまヮすっごく男の子っぽくてカッコイイの。(さばさば系?)レズ??って周りの仔にヮ思われてるけど,ぅちと同じ考えの人,いっぱいいるから・・・でもね,その先輩が好きな人がいようがいまいが,かなわない恋だってことヮちゃんと承知してるからその先輩に好きな人がいても応援するっていうか,ねぇ???てかその先輩,ぅちら(その先輩,かなり人気だから,FanClubがあって,だから,複数形にしてみました。)が先輩のこと好きなの,気づいてて,わざと男らしく??してくれたりとか,そういうとこがすきですわ。声もハスキーで,顔も美人,ショートカットで。。。。さいこー。(ちなみにぅちヮ??の女です。気があった人ヮメルして下さい)

お名前: aya   
はじめまして、高校1年の女子です。
私も今、大好きな先輩がいます!!優しくて、美人で、
とっても明るい人です(*^−^)先輩のとなりにいるだけで、
幸せ!もし、先輩に彼氏ができたら、私も嫌だなぁ〜(:−:)
でも、嫌われたくないから、告白しない!!先輩が好きだからこそ、
告白しない。今の、姉と妹の様な関係を、壊したくないもん(泣)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

思春期の女の子には、男性よりも女性(先輩など)に恋心ともいえる憧れを抱くことが
多々あるようですから、あまり「キモイ」とか考えないほうがいいですよ(^^)
ま、一種の擬似恋愛っていうことですから。

たしかにあこがれている先輩に彼氏ができたりするとやきもきはするでしょうが、先輩の
幸せを考えるならば、ひそかに応援してあげるのがよろしいのではありませんか。おおら
かな気持ちで、先輩を慕ってあげてほしいですね(^0^)

お名前: 母。   
はじめまして。
かっこいい同姓の先輩に憧れたり、可愛い後輩をいとしく思ったり。
少しも変な事ではないと思います。
男の人を好きになれない事情は、わかりませんが好きになれないと決め付けずに
同姓、異性、人間として素晴らしい人に出会えるチャンスを見逃さないように
視野を広めていってください。
憧れを恋愛と勘違いする世代なのかもしれません。私も胸がキュンとなるほど大好きだった女子の先輩がおりました。(#^.^#)
素敵な先輩に恵まれた事に感謝して、次は後輩に慕われる先輩を目指してください。
告白はしないで、一緒に過ごせる時間を大切に楽しんでほしいですね。(^o^)

お名前: 恥ずかしいから匿名w   
(*´∀`*)
実はうちもなんですね・・・w
なんか、好きな女子が2人います。
やっぱりおかしいことなんですかねぇ。。
その女子が近くにいるたび、
自分が男だったら告れるのになぁと思います(≧△≦)
男子でも気になってる人はいますけどw
半端だあw

お名前: nE   
こんにちは、私は中学二年の女子です。
私は、昔いろいろあったんで、男の人を好きになれないんです。
だから、女子にしか興味が無いんです(キモイですね
今、ずっと憧れている先輩がいてその人の事を気になっちゃって
通りすぎるたび目で追いかけて、稽古中もカッコイイな・・・て
気付けばずっと先輩を見てるんです
最近彼女に彼氏ができたそうで・・・嬉しそうに彼氏の話をする先輩を見て
すっごく、胸が苦しくて泣きそうになるんですね・・・
同性の恋愛はキモイ!てよくいうんで告白できないし
嫌われたくないし、迷惑かな?って考えちゃうんです
どうしたら良いんでしょう?先輩のことを考えると胸が苦しくてあぁ〜


記事一覧に戻る